09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
デジカメに・・・ 
 2008/10/20 Mon 15:52:24  E d i t
俺のデジカメに写っていたもの
mori02
デカオがたたずんでいる所。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ mori01
デカオが準備している所。
ビッグフラッグ踏んづけても気にしませんw
お前は踏んでも許す


kame
これは俺の弟子ニータソ。(ネタパクリ疑惑ありw
撮影の為に止まらせたw
このベストショットを持っていくときはコメントを入れるようにw
そして俺を宣伝するように!


そして・・・



なんじゃこの画像は!






こんな画像が・・・
saru01

これは耳掻きランジェリーパブで昇天されました安らかな・・・





安らかなハズなのに・・・



このままでは怖(キモ)すぎるのでw




可愛くしてみました。




どうでしょう?



saru03


ニータソ画像と共に持っていって下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴラッ!
おまえらいいかげんにせーよw
コクリツを前になんで全国デブーせなならんのよ。
2008/10/20 Mon 18:18:57
URL | おっっさん #-[ 編集 ]
おっっさん
いや~
誰かわからないセヨ~
ぷぷw
2008/10/20 Mon 18:31:53
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/451-fb73d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。