07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
森島という芸人 
 2008/10/22 Wed 03:13:32  E d i t
morishima
この森島さん
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ パフォーマンスはホームでお馴染みになっちゃってるけど

その舞台裏です。



まず森島君は挨拶に来る時に俺を探します。
そして確認すると、わざと素通りしようとします。
呼ぶと一応断るフリをして俺の前に小道具と拡声器を取りにやってきます。
で、仕込が終わると必ず誰かのヒーローインタビューが始まります。

その間・・・する事がないので困ります。
たまに相談する為に近寄ってきます。
軽い打ち合わせが始まります。


そして!


パフォーマンスが始まるのです!

セレッソの時は(出ていた頃)どうだったんだろうか?

小道具係はちゃんといたのだろうか?
ネタはどうしていたんだろうか?
そもそも、セレッソのサポにはイジられていたのだろうか?

誰か知りませんか?

担当がいたのなら俺に引継ぎしてもらえないかね?



皆様からのアイディアも随時募集しております。

森島君は、エエなぁ。
今度は自分で被り物用意してくるっち言いよんで!
「何とかしてくださいよ!」っち言われても・・・
己の力で打開せんかい!!


次はナビスコ決勝で何かやってくれまっせ!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
アウェーではしてくれないんですか??
2008/10/22 Wed 14:08:05
URL | まみ #-[ 編集 ]
まみさん
もちろんawayでもしてくれるでしょう。
勝てばですよ。

その為にはaweyの森島君担当がいなければなりません。

神戸戦ではVakamaxのメンバーが行きますので
勝利すれば見られる事と思います。

awey盛り上げてくださいねw
2008/10/22 Wed 14:15:39
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 Wed 22:45:42
| #[ 編集 ]
↑さん
あざーす!
そうですか!あの人だったんですねw
いや~これからもよろしくっす。
了解しました!
2008/10/23 Thu 00:11:10
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
よかったです(^U^)
神戸戦みにいくんでむっちゃ嬉しいです!!
あとゎ勝ってもらうだけですね
頑張って応援しますッ☆
2008/10/23 Thu 17:19:30
URL | まみ #-[ 編集 ]
まみさん
そう!
勝ってもらうだけなんだけど
そのパフォーマンスを見る為には

一生懸命声を出して応援しなければなりません!

頑張って下さい。
パフォーマンスが見られますように☆
2008/10/23 Thu 17:22:10
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
90分頑張って 一緒に頑張って最後に
森島イジリましょう

勝つのは俺達ダァーッ
小久保君を黙らせねば←何処か違うようなぁ
2008/10/23 Thu 21:38:22
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
はるジィ さん
森島君をいじり倒して下さい。
Awayの場合はやり過ぎないようにご注意下さいw

何くぼくんだっけ?知りませんけど・・・・
2008/10/25 Sat 03:13:13
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/454-fde8f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
