07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
カラーボード とか 
 2008/10/27 Mon 01:24:20  E d i t
2601
カラーボードのお手伝いやら何やら・・・
準備も大詰め

みんなありがとう!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 2602
たくさんの新しいカラーボード
いつもトリニスタが頑張って用意してくれます!スゴイよね。

今回の準備は多くの方々の協力によりマッハで終わったそうです!
2607


ありがとうございます。
いや~スゴイ!


その間に俺は別のプロジェクトを進めさせて頂きました。

なんだけど


ビッグフラッグとかって・・・


キレイに片付けとこうぜ?

キレイにたたみ直した。
それもみんなのお陰
大事に使おうぜ。
マジで・・・。

で、オメガのフラッグボードと共に搬送しましたから・・・
一応書いときます。


2603
再利用すべく、使えなくなったビッグフラッグを裁断する作業。


国立で新しく生まれ変わります!
2604


2605
最後は今までのチャントを再録音。
すぐUPしますから・・・でも今日は眠いからカンベンなw

あと チャントのPDF

すぐ作り直すから、印刷しようと思っている方
1日待ってください!

今日は眠いんです!


もう眠たいんですw  q(T▽Tq)



本当にみんなに手伝ってもらって感謝です!

日曜日の本当に貴重な時間を分けて頂きありがとうございました。


全ての作業がスームーズに終わりました。

MARUHAN以外のビッグフラッグを

全部たたみなおす事が出来たのも

多くの方々のご協力のおかげです。




また明日・・・ 今日やな   から

ハタ作りプロジェクト・・・各サポーターズクラブと協力して行います。



何だこの忙しさは!≧(´▽`)≦



でも本当に皆さんが協力してくれるので

俺達も限界まで・・・出来るところまで準備しよう!って思ってます。





ただ・・・



仕事・・準備・・ブログ・・仕事・・準備・・準備・・・ブログ・・・準備・・・ブログ・・・仕事・・・




眠い ( ´o`)



このエントリーを修正なしでのっけると

かんり凄い事になるんだよね。

↑かなりすふぉいことになるんだよね・・・

↑まなり凄い事になるんだよね

かなり凄い事になるんだよね


むしきあにまちがってるんで・・

無意識に間違ってるんで



何故かって?





眠い荒田




眠いからだ!!




俺だけ

決勝の試合中  寝てるかもな・・・・


それでもいいや。








よくねぇよ!!



当日は眠気覚まし的なものを誰か恵んでください、、、ヽ(T-T )ノ

起きていられる自信が全くありません。


31日夜乗り込みますが



Tシャツ受渡しの為・・・寝ずの番を





なんとかロケッツ君に言い渡されました。

拷問です。


ただ眠いだけなのに・・


眠らせてもらえません。




国立に泊まらなければならないのです。






あたたかいお布団や おいしい料理






マッチに火を灯した時だけしか見れそうにありません・・・



(〃´o`) ハァ~・・・・・・




という事で、

誰か俺にダンボールを貢いでくれませんか?
ついでにガムテープもいいですか?



Vakamaxの場所に置いといてくれませんか?

それで囲い・・・できたら「家」を作って

何とか寒さを凌ごうと思ってます。




これは本気です。




全部実話なので・・本気のお願いですw


皆さん・・・ってか国立近辺のサポーターの方




こうなったら清水のサポーターの方でも構いません。



ダンボールハウス作りませんか?





俺の為に・・・(T▽T)








まぁなんですな・・







時間って










こうやって過ぎていくんだね(´▽`)

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/458-c45b2817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
