07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
もう・・・ 
 2008/10/28 Tue 04:37:29  E d i t
眠い 眠い と書く 毎日だ・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ もう・・・

何か 俺だけ仕事(準備)多くね?

チャントのPDF と チャント(PC用)の音源を更新
上から飛んでいけ~~~
そして 憶えなさい。

これで夜が明けたら また 起きるんで?

今 4:35 や で ?

今週は 仕事は アレ としてw・・・準備ばっかだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちったぁ 役に立ってるのか?
折角だから チャントの紙とか たくさん印刷してよね。


んで、マジでダンボール確保してくれないかな?
国立周辺の方々・・

ダンボールハウスを国立で作るのが夢です。

そこで一晩明かしたいのです・・・。


みんなで俺の夢も叶えて下さい!


清水サポでもいいんです。
ダンボールを73個くらい置いといてくれません?
布のガムテも併せて・・・


本当に・・・お願いですけん・・・・・ 


もう寝る!!! 寝るよ! 

夜が明けたら 中耳炎っぽい オーマイサン!を病院へ・・・・ほぇぇぇ・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
73個?!
ども

今、この記事読みました。
段ボール用意出来ます。

がっ、73個はたぶん無理っす
マジで73個要るんすか
2008/10/28 Tue 20:50:12
URL | おっさん@EAST #eHP7HEy2[ 編集 ]
了解です
早速今日からスーパーでダンボールあさってます。
クルマに積み込むだけ積み込んで国立に行きますが73個はちょっと難しいです。
サイズはどのくらいのを希望ですか?

国立隣の公園にダンボールでできたハウスがすでにありますが、壊さないように(笑)
2008/10/28 Tue 22:57:00
URL | Ben #.8F7RpF2[ 編集 ]
おっさん@EASTさん
マジ!ですかい?
やったぁ 俺の夢が・・・

夢を叶える第一歩はおっさんから!!

ありがとう。
そしてありがとう!

73個じゃなくてもいいよw
ハウスができる感じでw
2008/10/28 Tue 23:41:11
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
Benちゃん
最高です!
その行動力はVakamaxに匹敵です!

国立の横にダンボールハウスがあるって事は・・

その方達がそのダンボール持っていかないかな?

その辺厳重によろしくお願いしますw
2008/10/28 Tue 23:42:59
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
りょーかい!
あそこに段ボール置いといたら、間違いなく持ってかれるでしょうねぇ。
ほんなら、先住民のダンボールハウスの方々に一晩だけ居候させてもらうっつぅ手もあるでw

ま、まかしとき。
73個は無理やろうけど、立派なハウスが出来るくらいは揃えときますけん。
みんなで鍋でもやりますか。(火事になる)
2008/10/29 Wed 00:07:17
URL | おっさん #eHP7HEy2[ 編集 ]
おっさんちゃん
キャー!
おっさん大スキ~~~
(何か変やぞ!知らん人見たらw)

やったぁ

マジでTシャツそっちのけでハウス作ろうっと!

・・・・
ダメかね?(゚∀゚)

鍋はハウスが火事になる!!

人生ゲームをしましょう。
2008/10/29 Wed 00:17:45
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/461-6f7c9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
