10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
今日のお仕事 
 2008/10/30 Thu 03:10:43  E d i t
さぁて!今夜もこんな時間に更新・・・・

眠さもそろそろ 本気でピークな 俺です!

午後からスポパークでフラッグ600枚作製の終盤戦です。


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ いきなり 「集合」ってblogで告知。

まぁそんな簡単なもんじゃぁないな・・

ここを選んだのはモチロン
サポーターの方達が 暖かい手を差し伸べてくれるだろうと・・・


失敗!(´▽`)
練習は午前だったんですね~w

いきなり空振りな俺達・・・
ビニールシートを敷きハタ作り開始。

人がいません・・・。

たまに 取材を終えた?マスコミの方が 目を合わせようとせずに通りすぎます・・。



そら そうですわな・・・


だって
この青空の下でオッサン2人と犬が1匹

変な露店商みたいになってるんだから・・・

102904

でも そんな中・・


乙女達が!  「お手伝いします!」

はい!よろこんで!
違う受け答えになってますがw


1029
おねいさん達 が手伝ってくれました。



その後VakaMax新入団選手
三代の秘密を知る乙女達 梅ちゃん と 舞ちゃん が手伝いにきました。

なんだコノヤロウ!制服はやっぱいいじゃねぇか!
学校帰りに。本当に素敵なお嬢さん達です。
102901
合同新聞ではナイ読売ジャイアンツ系新聞記者の方に取材を受ける俺達。

逆に色々取材しました。
彼女は福岡出身で生粋のホークスファンですw

Avanzareの乙女 イズルィーちゃんも
blogを見て参上
102907
*イメージ画

なんかコンパみたいな
みんなで協力してハタを作ります。

一通り作業が終わった頃・・・

向こうから一人の若者が・・・
102903
Torcida do Oitaショウヘイヘイが同じくblogを見て駆けつけてくれました。

青い交通違反切符と引き換えに・・・
身を削って作った 魂のハタです。(実話ですw

俺のblogを見てしまったが為に
協力する為に駆けつけてくれた若者達ありがとう。
おいさんは本当に感謝しとります。

このフラッグプロジェクト。

3日間で約600枚用意しました。みんなの魂を受け継いで今日完成しました。

その魂たち↓
102910
102911
102909

まぁ・・・こんなもんです。
お前らふざけすぎやっぱ楽しみながら作業しないとね・・・・・・・・・・


そして今日 最大 のイベント

過去のビッグフラッグを再生しよう!という企画。

スポンサーが変われば使用できなくなる ○百万する ビッグフラッグ。
そこに目を付けた我がVakamaxは・・・

背番号『12』部分を・・・・有効に活用。

2時間かけてできましたで!
102905

102906

国立に持っていきます。

コレオに絡めればいいんやけどな・・・

その頃・・・
Vakamaxに対抗していた あの男( ゚∀゚)






何とかロケッツ君うらやましそうに俺達を見ていましたw
102908

今日の お仕事 終わりです・・・

5時過ぎには起きて、また準備に入ります・・・

眠いんじゃ~~~!!!

誰か・・・滋養強壮のドリンクを73本用意してください!!w


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しく拝見しちょります。
「やっちょきゃよかった・・・。」はオイラも嫌なんで、微力ながら旗作りました。
もう初老入ってるんで、真ん中で飛び跳ねる事はできませんが、ゴール裏メイン側最前列付近の一部はオイラが責任を持って旗振らせます!

眠いでしょうが、我らがトリニータの為にもう一踏ん張り行っちゃって下さい!!

長文失礼しやした。。。
2008/10/30 Thu 09:13:11
URL | ミスキック #R63KSl6.[ 編集 ]
ミスキックさん
楽しくなんてプレッシャーですw

「やっちょきゃよかった・・・。」にならないように
みんな頑張ってるんっすよね。
みんなスゴイよ。

責任持って旗振らせなくてもいいんで、
責任持って楽しんでくださいw

がんばって行きましょう!

2008/10/31 Fri 02:57:47
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/466-42c0ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
