07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
さぁ、行こうぜ! 
 2008/10/31 Fri 02:51:53  E d i t
遂に出発の日が来た。

本当に眠たいw

無意識に動いている様な時もある。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ この1週間。

本当に充実していたと思う。

俺の中では史上最高の1週間だったような気がする。


実は「マルハンデー」のゲーフラ企画の時に、俺はメンバーにキツイ事言った。

でもそこから皆変わった気がする。

マルハンデーが終了し、色んなコメントやメールもらって

”やって良かった!”と思ったのは
俺よりもVakamaxのメンバーの方が大きかったのではないだろうか?


でもそこに至るのに、Torcida do oitaの存在があった。


ビラ配りの事。

何故彼らがそこに至り、何故俺達がそこに至らないのか。

決定的な理由があった。
一つの事に対して勝手な限界を作る事。
出来ない・・・ではなく、どうすればそれが出来るのか?
・・・って方法を模索する事。
コレが俺達には欠けていた。

どこまでやれば、どういう結果が出るのか。
そこを見る為に出来る事を考え始める。

誰かがつまづいたら、誰かがカバーする。
そんな意識が少しづつ結果を出す。

ナビスコ決勝に向けて準備が始まる。

出来るところまでやろう!
それが例え俺達だけであっても。


この1週間俺は本当に寝不足です。
本業の仕事は・・・w

毎日、毎日遅くまで皆で作業した。
それぞれが可能な限り時間を提供してくれた。


だけど、それをやっていたのは何も俺たちだけじゃなかったんだよね。

みんなそれぞれ考えているんだ。

みんなナビスコカップの決勝戦に出来る事を考えているんだ。

みんな楽しみにしているんだ!

みんなの行動が「俺達にもまだできる!」という事を教えてくれている。

だから俺達は みんなに感謝しないといけない と思うんだ。


賛同してくれた皆さん。
何か出来ないかと動き出した皆さん。
一つでも多く!とグッズを作っている皆さん。
呼びかけに集まってくれた皆さん。
チャントを印刷してくれた皆さん。
Tシャツ購入や募金をしていただいた皆さん。
コメントやメール、声をかけてくれた皆さん。
いつも支えてくれるTrinista。
Avanzareは俺達の一番の理解者!
いい刺激を俺達にくれるTorcida do Oita。
Forttisimoは静かだけど、電話ですぐに駆けつけてくれた今日の事はスゲ~なって思った。
ot.FLAG'sの彼らは、がんばって自分達の出来る事を探している!
所属してなくてもいつも駆けつけてくれるsaoちゃんや
気付いた事をメールしてくれるTさん。
Eastの・・・ダンボールありがとうw
熊猫さん!シャッターチャンスを逃さないでねw

全然まだまだ 書き足りないんだけど・・・

準備は出来ましたか?



最高で最愛の



大分トリニータサポーターの皆さん!




あの舞台で暴れてやりましょう!

サポクラとかそんなの関係ねぇ!

サポ暦が長いとか短いとかそんなもん関係ねぇ!

大分トリニータを愛する全ての皆さん

一緒に戦いましょう!

国立でみんなに会えるのを楽しみにしていますw



さぁ出発です!

コメント
この記事へのコメント
初コメです
いつも読ませてもらって
ます

準備お疲れ様です
明日は優勝して国立で
暴れまくりましょう
トリニータはホントに
最高です
自分はまだファン歴は
短いケドいっぱい声を
だしていきたいです


ホントに準備お疲れ様
でした
明日は絶対に優勝
しましょう
2008/10/31 Fri 06:46:56
URL | しん #-[ 編集 ]
しんさん
いつも読んでるんですか!?
いや~あんま読まない方がいいですよw
そろそろ毒を吐く頃ですw

優勝しかねぇ!ですよね。

潰れるほどの声を期待してます!
ありがとう!
2008/10/31 Fri 08:08:15
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
いよいよですね!!
俺は今この文をよんでナビスコを前に涙してしまいました(笑)
俺も先輩方には感謝しています。
色々な意見や時には優しく怒る時には怒ってくれる最高の先輩達です!!
では国立で…


PSナビスコの映像はブログのURL貼って告知します
2008/10/31 Fri 09:43:25
URL | ショウヘイ #6facQlv.[ 編集 ]
ショウヘイヘイさん。
こんな事も書くんやで俺もw

俺はな、君達には本当に感謝してるんや。
うまく言えないけどw
笑い無しやケドw

がんばれ!次世代のリーダー達!!
2008/10/31 Fri 09:52:33
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
魂の雄叫びを!
さぁ、出発だ!

いざ決戦へ!

声の続く限り、命の続く限り、叫び、魂の雄叫びを上げよう!
2008/10/31 Fri 11:05:21
URL | woo #wQRmfVJw[ 編集 ]
もう、到着しましたか?
今日、朝、国立に行ってみたら、どなたかが、段ボールと、水の差し入れしてました。

いよいよ、決戦!

明日は、おもいっきり、後悔しないよう力の限り、やりますよ~。

でも、段ボール、忘れましたぁ~^^;



2008/10/31 Fri 18:04:04
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/468-e0995ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
