09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/02 Sun 11:18:37  E d i t
nabi11101-001
気持ちのこもった、魂を引き継いだ一枚一枚。
協力してくれたサポーターの皆さん。
こんなにキレイな鮮やかな青と黄色が国立競技場に!
ありがとうございました。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ コレオの方は俺自身はあまり関わってなくて、
違うプロジェクトを進行させてもらってました。

そんな中でも・・・「12」のビッグフラッグが無かったら・・と思うとゾッとするよなw

でも・・・だから・・・作ったって事なんでしょうね。それが運命。

ナビスコ決勝の詳しくは、おいおい改めて書きます。

今回、近寄り難いマスクに勇気を持って?(w)近寄ってきてくれた皆さん。

多分・・・怖くなかったと思うんですよね。
元々怖さはアピールしてないと思うんですけどw

いろんな方と少しだけどお話できて楽しかったし嬉しかったです。

ホント詳しくは、またUPするので・・・

うどんお母さん!w acoちゃんと愉快な仲間達!
eastの皆さんw 国立では大変お世話になりました。


サポーターの皆さん!


ありがとうございました!


優勝記念Tシャツ欲しいって書いてくれた人やメールを頂きましたが・・・

うれしいんですけど・・・・ホントにいるんですか?w
オフィシャルが出るようですけど

正規ロゴとか使えないっすよ?w(大人の事情)

そんな奇特な方がたくさんいましたら  考えます・・w


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
青く染まった聖地ゴール裏最高でした!
現地で隊長とは何度かニアミスしたんですが、忙しそうで話しかけられんかったとです。。。
とりあえずまずはゆっくり寝てください(笑)
2008/11/02 Sun 12:05:21
URL | ミスキック #-[ 編集 ]
自分は買います。
サポの気持ちのだかから

2008/11/02 Sun 13:51:09
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
事実を知ったとき気を失いそうやった…。
運命にマジ感謝ですわ。
でも…うまくいくようになってるんだね(笑)
2008/11/02 Sun 16:27:31
URL | tera #-[ 編集 ]
はじめまして。
作っていただければ、自分も買います。
2008/11/02 Sun 17:33:27
URL | へろへろ #SHLDkvn6[ 編集 ]
はじめまして。
是非とも 買いたいと思ってます。

トコトン楽しんじゃってもいいんじゃないでしょうか~?
(って、大変な作業になりますよね^^;)
2008/11/02 Sun 18:24:50
URL | とも #6facQlv.[ 編集 ]
やっぱり、いるんです!
皆、待ってます。


実は、レッズサポが、アジアン チャンピオン のshirt着てるの見て、羨ましくて^^;

何たって、王者です!
2008/11/02 Sun 18:55:31
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
コメントありがとうです!
>ミスキックさん
差し入れ頂きましたよ!
ありがとうございます。
知ってます?俺忙しいフリするのが得意なんですよ!

> はるジィ さん
はるじぃさんが一人で100枚買ってくれたら即作製するんですが・・・w


>teraちゃん
あはははw俺笑ったわぁ。
それが逆に良かったかもよw
何でもうまく行く様にできちょんので('-'*)

>へろへろさん
マジっすか?w
今気持ちが揺らいでます!

>ともさん
初めまして!です。
楽しむのは得意なんですが
¥←こっちの方が得意じゃないんですw
う~~ん
デザイン・・う~~ん・・・


>とりさぽさん
確かに!王者です!
レッドんとこのがウラヤマシイ??w

それはイカン!!絶対イカン!!!



Tシャツプロジェクト(゚∀゚)

じゃぁここに書いてくれた人+メール分+俺で・・・
20着限定生産w 少な!w

でもいいんかな?

デザイン考えますけんw
こりゃ大変だな(^-^;
2008/11/03 Mon 02:44:22
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
国立お疲れ様でした!

事実知った時…ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいの中…12の旗ありがとうございました!

ミトさんの言葉で救われました。

優勝Tシャツいいっすね!
2008/11/03 Mon 14:22:33
URL | マツ #VBW.GMt2[ 編集 ]
マツくん
やっぱな、いい流れの時っちなんとかなるようになっとるんよね。

これは・・・大きな貸しができたなぁ~w
Tシャツねぇ・・・頭がいてぇよ。

祝勝会する時は参加してね(゚∀゚)
2008/11/03 Mon 15:32:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを見る感じなにやら大変だったようですが
とにかくサイコーでした!

選手に感謝!
裏方さんに感謝!
社長に感謝!
皆さんに感謝!
運命に感謝!
大分に感謝!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!
2008/11/03 Mon 23:24:54
URL | マルハン太郎(古国府) #-[ 編集 ]
マルハン太郎(古国府)さん
裏ではドタバタでしたよ。
それもこれも

優勝できて良かったです。

俺達はMARUHANさんに感謝です!

次はお掃除大作戦の方でお世話になります。
是非よろしくお願いします!
2008/11/04 Tue 21:05:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
祝勝会!是非参加しまッス!

貸しですか(汗)
ガンバリマッス!!
2008/11/04 Tue 22:00:10
URL | マツ #Q0u8L3pg[ 編集 ]
マツくん
そうです。
大きな大きな貸しですwww
ウフフ・・・
2008/11/05 Wed 01:01:24
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/469-cf57b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
