05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/04 Tue 14:36:43  E d i t
ナビスコのお話はまだUPできません(膨大な原稿の為w)
それはさておき
g001

凱旋報告会
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 凱旋報告会で色んな事を若手がやるっつう話。

若手なんでおっさん達は放置です・・・

いいなぁ・・・

俺達もサポーターやし、選手が来ればウズウズするんやけどな・・

年取ったらこんな風に隅っこに追いやられ・・・

そんな寂しい寒さの身に染みる凱旋報告会・・・

g002
これ出そうぜと『12』のフラッグを出す。
じじいの唯一の提案・・・・
バクスタでこのフラッグの番をするおっさん達

ゴール裏正面では楽しそうに

コールしたり・・

旗振ったり・・

ラジバンダリ・・・
g003

俺達はこれで終わりなのか!?

俺達は何も出来ずに終わってしまうのか!?

メインスタンドにもウズウズしたおっさんが1人
なんとかロケッツさん

バクスタとメインシタンドでアイコンタクト!


ぴろ~~ん!! はっちゃけた!!

ダッシュでアウェイゴール裏へ

夢のコラボチーム 打倒!若手!

Vakamax+1が結成される。

まずは円陣。

若手?若手がなんやねん!今こそ俺達のパワーを見せろ!!

オオイタ!オオッサン!オオイタ!オオッサン!!
(どっかで聞いたコールが・・・)

よっしゃぁ!!テンションMAXで作業開始!


本当の人文字を見せたるぞ!!

g004

たった4人の反撃開始だ!

まずはサポーターのnoである


『12』
g007
おお~涙がちょちょぎれるぜぇ!!
g011

見事なOITA12

よっしゃチェンジや!チェンジ!
チェンジは何回までいいんすか?とおっさんならではの・・・

『V』!
g008

見事なまでのOITA V

反対側では俺達に関係なく報告会が進行・・・

Vの裏側・・
g0054
座席をまたがり、背中やケツがいて~のなんの!


うぉ!足が攣りそうや!!! 

またしても おっさんならでは 体からも悲鳴が・・・
g016
拡大するとこんな感じ!見事な人文字や!

次は何する!?

え~・・・

おいもうネタ切れかよ!!

よっしゃ・・ビックリマークで行こうぜ!

『!』
g009


OITA !

これは決まった!
見事な3変化!

そうこうしている内に、報告会がフィナーレに・・

全く見ていない4人・・

最後はお約束

こいつしかいねぇだろ!

『9』
g014

OITA 9


モリシ、モリシ、モリシマ!!デデデ(タイコが無いので口で・・)

モリシマが駆けつけた。
g015


9? 9? みたいに何度も俺達に確認

お前の9や~~!
完全移籍なんじゃ~~!
モリシマ~~~~~~!

モリシマは笑いながら拍手をして去って行った。

FCのO氏によると
喜びすぎてピッチを横切ろうとしたので コラコラ!って注意したそうだ。

まるで犬がウレションするかのように
ソレほどうれしくて駆け寄ってきたのだったw


完全に俺達のぶっちぎりの勝利に終わった
凱旋報告会。

このコレオに参加した皆さん、おつかめさまでした。

明日は天皇杯・・・。カンベンシテクレ・・

マジで笑いすぎて腹筋が痛いんですけど・・・・

おっさんですから

でも


俺達はトマラネェぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
凱旋報告会でホームサポ大集団側から奮闘の人文字眺めてました。
こちら側でも「あれなんだろね?」「あ、Vに代わった!」などと
密かに話題になってました。
いつかは自分も仲間にいれてほしいです。
あ、Tシャツ是非本当に企画してください。
2008/11/04 Tue 16:51:14
URL | dai #mo3Ew.LU[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
アウェー側でなにかはじまったのでサポクラの方達がなにか考えてくれてるのかなっとドキ02してました

文字は凄かったですよ



明日は天皇杯
優勝目指しましょ
2008/11/04 Tue 17:37:00
URL | しん #-[ 編集 ]
居ないと思ったら・・・・
若手に負けてませんねぇ
2008/11/04 Tue 19:14:29
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
森島の餌付け…じゃなかった手慣づけ…じゃなかった、完全移籍への後押しよろしくお願いしますW見たかったなぁ人文字(笑)
2008/11/04 Tue 20:44:43
URL | sao #-[ 編集 ]
おおっ!見事な人文字!(笑)
しかも良く撮れてますねえ。。。(^^ゞ
2008/11/04 Tue 21:56:47
URL | トリかぼす #-[ 編集 ]
ずーっと笑いよッたら
いつの間にか報告会は
終了していましたが('・ω・`)


楽しませていただきました^ω^笑
そしてブログのURL教えるの
遅くなりました*ノ・ω・`)ノ
2008/11/04 Tue 22:05:18
URL | 萌 #-[ 編集 ]
やべぇ~大爆笑!年齢オッサン・気持ちは若手のオレも放置されてました。一部始終知ってるから、ホント大爆笑!
2008/11/04 Tue 22:15:28
URL | jiro #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 Tue 22:23:23
| #[ 編集 ]
daiさん
いや~ホント遊んだだけなんで・・
話題になってましたか・・w狙い通りです。
仲間に?・・変態と呼ばれたいのならw
Tシャツ がんばってみます。

しんさん
完全にノープランでしたw
あんなに出来ているとは思ってなかったですw
天皇杯決勝はリーグ終わってからだから
3冠目になるんだね~(゚∀゚ )

はるジィ さん
最初から普通の席には居ないんですけどねw

saoさん
モリシマという芸人はもう俺達の虜です。
離れられるわけはありません!!
まさにしてやったり、ラジバンダリです。

トリかぼすさん
本当の人文字っつうもんを見せたかったんですw
写真はホーム側とメインスタンドから特派員が撮影してくれました。

萌さん
な!?
お笑い部門では負ける気がしねぇんだよ!
ってそんな部門は無いんだけどねw
LINKしとくね。

jiroちゃん
良かったで写真。
それが無かったら、これは無いんだから。
まぁ俺達のほうが何枚も上手やったんじゃねぇ?w

秘密コメントさん
コメントあざ~す!
2008/11/05 Wed 00:58:30
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/471-52760ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
