03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
あっという間に・・・ 
 2008/11/06 Thu 01:28:07  E d i t
天皇杯が終わってしまった。

メンバーがどうとか言うよりも この日程では仕方ない部分もあるっしょ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 問題なのは、このバックアップメンバーが引き上げる姿。

何にも言えない位つまんねぇ負け方だったのか?

京都戦ではコバヒロが噛み付いてきたけど

今回はこれでいいんか?
パラパラとした拍手もらって手を振って引き上げるんか?

呆れてしまった。

何か俺達がバカみたい・・・こんな気持ちになったのは初めてだ・・・。

ACLとか出てるチームって大変なんやなぁ。ち思った。



あと・・・
『こんな場所』っち言いやがった自称大分サポにはブチキレタわ!
俺達のホームなのにな。
しゃしゃり出てくんなよ!

とにかく日曜日は、またがんばらななぁ・・・・。

トマラネェ。セツネェ・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
昨日の試合を一言で振り返ると自分達のミスからの失点でしたね..
2失点目はありえない
ですよ
あれが入っていなければ
流れは変わったかもしれ
ませんよね..
でも.昨日の試合は最初からプレスは遅いわ攻撃に
うつるのも遅かったので
勝てる気がしませんでしたど思いますか?



審判も最悪でしたね
2008/11/06 Thu 07:43:38
URL | しん #-[ 編集 ]
しんさん
正直、ほとんど内容はワカリマセン。
あんまり見てないですね。

俺なんて毎試合100%試合見ることないんっすよ。
要所要所しか。
あとは後ろ向いたり、横のラインでタイコのリズムの修正したり。

特にこういう試合はサポの気持ちが切れる事が多いので試合を見れない事が多いです。

個のスキルという点では点は取れない事ないっつう考えでした。

そういう場面もありましたが「0」という結果です。

選手が引きあげる際に呼びかけにも無視・・
それが全てじゃないですか?

俺個人としては「サガン」コールしたかったね。
2008/11/06 Thu 07:53:57
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
サテライトで大敗した悔しさはなかったのか?

天皇杯だからか?勝つって気持ちはあったのか?
最後においらが叫んだ言葉に反応してにらんだのは 森島だけ それがすくいかな。
2008/11/06 Thu 10:19:59
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
サガンコールしたかった!
やってくれて良かったと思いますよ、サガンコール。

あ、トリサポですけんど。

昨日は応援にいって初めて馬鹿にされた気分でした。本気で何しにいったんやろって感じて哀しかったです。

気持ちも、態度もどこをとってもトリニータとは別物だった…

千葉で出直しやっ!
2008/11/06 Thu 10:50:21
URL | あると #zHAUYs2U[ 編集 ]
不思議な「感情」
怒りが、込み上げてきたわけでもなければ、哀しくてしかたなかったわけでも。喜怒哀楽が奪われてしまうような試合とでもいいますかぁ~。

要するに、県リーグの大分ナンチャラ 対 J2鳥栖の試合だったんでしょう。

あれは、オレラの大分ではなかったんだ と思ってます。

ダンマクで騒ぎ何かケチがついてしまったのか…。運営の皆さん、しっかりやってください!

昨日の太鼓は、気合いが入っていて、気持ちよかったです。跳ねやすいテンポでした。

次、がんばりましょう。

ピンボケした書き込みですいません^^;
2008/11/06 Thu 11:21:40
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
はるジィさん
天皇杯だからって事はねぇっしょ。
結果があ~なってしまったって事で。
2008/11/06 Thu 14:41:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
あるとさん
サガンコールでもよかったよ。
5500人しか集まれなかったけど
ちょっと切ないッすね。

彼らが今後どうなるか
成長して欲しいっすけど・・・・

リーグ戦、俺達も気を入れ直してがんばんべぇ。
2008/11/06 Thu 14:44:23
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
とりさぽさん
おつかれさんです。

何とも言えない試合でしたね。
終わってブーイングする気さえ起きなかった。
言い返すってのは難しいんだろうけど
どこぞの「とうりおう」みたいに(プレーじゃないよ)言い返してくれれば気持ちも・・・

まぁそこも大分らしさかもしれんすけど。

悔しさも伝わって来ないような・・・

太鼓・・・ちょっと音調整に手間取ってますw
とにかく千葉戦です!
2008/11/06 Thu 14:51:09
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/472-71ab0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
