09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/06 Thu 19:11:50  E d i t
もう優勝して5日くらい経ちましたw

あっという間の夢の舞台は俺達に沢山の喜びと感動をくれました。

初めてのタイトル。初めての国立。

やっと書き始めた今回はPart①です。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 出来る限りの準備をし・・・いざ国立へ旅立った。

31日福岡空港最終便の為、車で福岡空港へ

運転手が己の女に対する執着心を語り出す。

この男の頭は『女』の事でいっぱいだ。
ゴール裏で彼と話した女性は妊娠してしまいますよ?
注意してください!

事が終わったら俺は髪を撫でるんですよ。
これでもかと言うくらい。
そしてささやくんです・・・P.S I LOVE YOU・・・ってね。

これは同乗した全員が聞いておりますw

俺はゴール裏でやりたい事があるんです!
平成村上王国です!! (女性ばかりのサポグルを作るらしい)

↓この男です。
nabi36
電車の中では妄想を膨らましております。
歩く最終性器・・・

空港では荷物口でANAの人を凝視・・・
nabi35
いや~コワイっす。
ちょろっと出たモミアゲが
アゴゲンの茶羽のケツのようにイラっとさせます。

すいません。
ナビスコの話でしたねw

この男のエロイ野望には皆さんご注意を!マジなんで・・・

東京について電車に揺られる・・
っつうか電車に揉まれる・・・・
ってか人に揉まれる・・

ぎゅうぎゅうのパンパン。
押されて睨み付ける女性・・・
ハロウィン帰りのパンツ見えそうなチアガールコスプレの外人さん。
血を流しながらメールをいじるスーツの人・・

何なんですか!東京って!

俺は大分がイイです。

さて門に付いたのは深夜0時頃でしょうか。
事前に協力要請したお母さん達が出迎えてくれました。

ダンボールハウスはというと・・・・

ダンボールが皆さんの寝床になってしまい
ハウス所では無かったので・・・

門の前で酒盛りうどん盛りおでん盛りです。

nabi11
あとは用意していた寝袋で朝までグッスリの予定が・・・

明け方少しは寝ようと30分くらいウトウト・・

この男
nabi36
ミトさんTシャツの人が来ました。
(来て頂いた方どうもありがとうございます。)
コノヤロウ!渡しといてくれたらいいんじゃい!

その後今度こそ・・よし寝るぞ・・・

30分後・・・
ミトさん待機列の件で・・
nabi36

結局ねナビスコ当日まで、あたしゃぁ殆ど寝る事無かったよ・・・
nabi37


nabi13
Vakamaxがほぼ全員集合・・・ん?

nabi41nabi40
この人達もいた・・・。


入場待機中に、まだまだチャントや旗など準備してくれた方達がいました。
nabi12
nabi14

差し入れも
nabi22

ウレシイっす。
nabi20
まだまだ時間はある!最後まで準備をする仲間達。
nabi18
nabi19

nabi21

nabi38
入場直前

何故かカメラ目線のニット帽の人達・・・



さぁ開門やでぇ・・・!

次回へ続く。。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/473-fdf7cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
