07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/11 Tue 00:50:29  E d i t
はい。
えらいご無沙汰ですね。
②はどうしたんだ?②はよ~~!
とどこへ行っても言われます・・・。


正直もう②はいいかな ・・・・とか思ってましたが
書きますよ。

でも俺だけナビスコに浮かれてるんじゃないか?
とか思わないでください・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ J’sGOAL凄いっすね~と言われますが、
本当に勘弁して欲しいっすね。
取材に応じたのは1枚だけです。

nabi43
ど派手なマスクを被っていた大分サポーター。
スコア予想は?と質問したところ「5-0で大分勝利。お祭りになります!」と外見と同様に発言も大胆でした。
大分に在住で昨日の最終便で東京に駆けつけたそうです。


で、お祭りっぽいポーズをとって下さい!
というむちゃぶりの結果がコレです・・・


ああ・・・俺のお祭りって・・・一体何なんだろうか・・・。

俺が悪いんでしょうか?



やっぱ祭りって、
maturi01
ワッショイ!ワッショイ!

maturi02
祭りってこんな感じですよね?

・・・・・・・・・

え~ナビスコカップでしたね?

前回の続きから行くと

「さぁ入場」でしたよね?



今回俺の思いはもう一つありました。
Tシャツですね。
ゴール裏のTシャツは俺がデザインさせてもらいました。
でゴール裏のサポクラで販売しました。

それをね皆が着てるんですよ。
とか空港とか。
もちろん国立でも。
nabi42

少しだけ胸がイッパイになって一人で泣きました。







(ウソですけどw)

俺も行きから着てたんですが
飛行機降りる時キャビンアテンダント(旧スチュワーデス)のおねいさんが

これ明日の試合のですよね? (31日に乗り込んだので)
ええ!そうでっせ!知ってはるんですか?
知ってますよ!清水と・・・



アビスパですよね?


おねいさん!


アビスパはカテゴリーが違いますがな!


そうなんですか?え~~~と・・・


大分ですがな!


大分トリニータでんがな!!

そうなんですね。すいません。是非頑張ってください!

は~い。
俺は飛行機のトイレにこのおねいさんを詰め込んでおきました。

中々話が進まないナビスコ話・・・

ここで少し前回のおさらいです。

nabi36
事が終わったら俺は髪を撫でるんですよ。
これでもかと言うくらい。
そしてささやくんです・・・P.S I LOVE YOU・・・ってね。


nabi35

この男が作ろうとしているサポクラの名前な何だったでしょうか?
答えが分かった人はコメント欄に書き込んでください。


はい。


入場しましたよ!

Part③へ続く・・・
コメント
この記事へのコメント
正解者には撫でながらささやきますよ。
これでもかっていうくらい・・

P.S
団長!残された貴重な時間を
俺なんかに使わんでください!
団長には時間がないのに・・
2008/11/11 Tue 08:49:41
URL | 国王 #-[ 編集 ]
国王!
>正解者には撫でながらささやきますよ。
>これでもかっていうくらい・・

すげぇボーナスステージですなぁ。

P.S・・・の後がI LOVE YOUじゃなくて
ホッとしております・・・

マジこえぇ~~
2008/11/11 Tue 13:45:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
正解をわかってるから答えたいんッスけど髪を撫でてもらって、PSなんちゃらかんちゃらの権利をゴボウかモヤシに渡るなら答えたいです(((^^;)
2008/11/11 Tue 21:31:08
URL | ショウヘイ #6facQlv.[ 編集 ]
ショウヘイヘイさん。
国王の回答待ちですが・・・

何人まで権利があるのか?
権利は譲渡できるのか?

しかし誰も答えないですなw

前途多難な王国ですわいw
2008/11/11 Tue 21:34:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
人数制限なし
譲渡は・・相手によって考えます。
ゴボウ・もやしは拒否します。
2008/11/12 Wed 09:52:48
URL | 国王 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/475-a9ffa47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
