05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/20 Thu 00:13:52  E d i t
Bigプロジェクト
やっと公表できる段階に来ました!

大分マルハン&トリニータサポーター合同企画


「08大分クリーンプロジェクト」
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 以前このblogでも触れた事がありますが、
清掃活動に参加できませんか?とお伺いしてました。

それが・・・

このような形で出来上がりました!


08大分クリーンプロジェクト
最終戦に向けて”聖地”九石ドーム周辺を清掃しよう!

11月29日(土)*雨天決行
集合場所:九州石油ドームE駐車場(予定)
13:00~     受付開始
14:00~16:00 清掃活動


参加頂ける方先着(受付順)で
12/6最終戦トリニータシート観戦チケット
または
マルハンオリジナルTシャツ(もちろん青です)プレゼントです。
*各300枚ずつ用意しました。プレゼントはどちらか一つとなります。
*無くなり次第プレゼント終了となります。ご了承下さい

*サポーターの方はトリニータの応援スタイルで!
*青い服をお持ちの方はご協力をお願いします。
*参加に関しての事前受付等は行っておりません。

-------------------------------------------------
11/26に最終的に全ての内容が出揃います
現段階では場所、日時が決定してます。
*現在調整中のイベント等もありますの決定次第報告します。
調整が出来れば大きなイベントがあるかもですw



当初は大分川河川敷などの案もありましたが、
今回はサポーターの為にも九石ドーム周辺を!と
マルハンさんも快く受けてくださいました!

今回 マルハンさん、大分FCの協力により、大きな企画となりました。

このプロジェクトを第1回とし、開幕戦前・最終戦前の恒例行事として、
そして定期的に大分の各所にてクリーンプロジェクトを展開できたらと思ってます。

マルハン大分各店店長さんから
「大好きな大分への恩返しを、サポーターと一緒に活動出来るなら」
という力強い言葉と共に、多大なご協力を頂いております。


サポーターの皆さん!

AWEY柏戦に参戦する方、土曜日は仕事の方も多いと思いますが


時間のある方は 

清掃活動へのご参加、そしてご協力をお願いします!

もちろん、サポーターでなくても一般の方の参加もお待ちしております。
地域貢献活動の一つ、第一歩として是非ご協力をお願いします。

大分トリニータサポーターの皆さん、
そして大分マルハン各店スタッフの皆さんがガッチリタッグを組んで


この俺達の「大分」を盛り上げて行きましょう!!



各ブロガー、HP管理者の皆さん告知の方是非よろしくお願いします。
(後日プロジェクト用バナー等UPします)
また、ご協力、ご賛同頂ける企業の方がいましたら是非ご連絡下さい。


プロジェクト実行委員会
実行委員 Vakamax宮本慎一
Vakamax、Avanzare、Trinista、TORCIDA DO OITA、Fortissimo

賛同頂ける方 参加表明などありましたら コメントにヨロシクです!
コメント
この記事へのコメント
柏遠征私案中で行かなければ 参加します。
2008/11/20 Thu 15:31:32
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
大分に感謝を伝えたいと思います!
サイコーのプロジェクトにしましょう!!
2008/11/20 Thu 21:47:54
URL | マルハン太郎(古国府) #-[ 編集 ]
お疲れさまです。

自分は柏に参戦するので、残念ながら

参加できませんが、ブログで呼びかけさせて

頂きました。
2008/11/20 Thu 21:52:07
URL | 阿古谷 #-[ 編集 ]
はるジィさん
よろしゅうに
2008/11/20 Thu 22:14:19
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
マルハン太郎(古国府)さん
お疲れ様です!
最高めざして!
よろしくお願いします。
いつも激熱っすね!!v-278
2008/11/20 Thu 22:16:07
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
阿古谷さん
ありがとうございます!
柏参戦頑張ってください。
俺のかわいい子達を頼みましたよ~v-354
2008/11/20 Thu 22:18:35
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
初コメントしますv-21
当日は何とか仕事の都合つけて参加できたらと考えてますv-237
2008/11/21 Fri 09:15:37
URL | niigami@うちなー。 #N1UoriVA[ 編集 ]
必ず参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2008/11/21 Fri 10:17:48
URL | へろへろ #-[ 編集 ]
おつかめ様です
いつもいつも私たちサポーターを引っ張って頂き、ありがとうございます。こういったプロジェクトを立ち上げるのにさぞ御苦労されたことと思います。
微力ながらブログで告知させて頂きました。
2008/11/22 Sat 19:43:11
URL | トリかぼす #-[ 編集 ]
niigami@うちなー。さん
コメントありがとうです。
是非よろしくお願いします。
2008/11/24 Mon 17:05:04
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
へろへろ さん
参加お待ちしてます!
ご協力感謝します。
2008/11/24 Mon 17:06:02
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
トリかぼすさん
ブログでの告知ありがとうございます。
正直・・大変ですw
やりがいはあるんですが・・・
とりあえず跡継ぎを募集しとりますw
2008/11/24 Mon 17:07:57
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
柏は嫁から×でたので 清掃活動に参加します

Tのシャツは11枚までいきました。
2008/11/24 Mon 21:57:57
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
当日 夜勤だったので、出席をどうしようかと思ってましたが、参加させてもらいます。
2008/11/26 Wed 20:49:07
URL | ホーリー@ニスタ #-[ 編集 ]
ホーリー@ニスタ くん
ありがとう!
でも無茶はいかんぞw
大丈夫なら参加よろしくです!
2008/11/27 Thu 02:11:28
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
いつもお世話になります。
少しでもチカラになれたらと思い気合を入れて参加させて頂きます。
トリサポ仲間が仕事の都合でどうしてもPVからの参加になるのですがかまいませんか?
仲間の分まで頑張ってお掃除させて頂きます。
雑巾とか持参した方がいいのでしょうか?
2008/11/28 Fri 09:18:20
URL | 周作の母 #-[ 編集 ]
周作の母さん
是非ご参加下さい!

お仕事の方も結構ですので参加されて下さい。
雑巾等はご用意しておりますので、
軍手等がございましたらお持ち下さい。

明日は寒いと思いますので暖かい格好でお願いします!

よろしくお願いします。
2008/11/28 Fri 19:39:57
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/481-313eb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
