07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/11/24 Mon 22:15:07  E d i t
おつかめんさまです!

え~ニータン日記でこのケーキの事がUPされた日
2008112303
偶然にも同じ画像を持っていて・・・

もちろん「ニータン・・・」も撮影したのだが


夢を壊すからやめてくれ!
と言われたのでケーキだけにしましたw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ FCのさんとさん!
俺は夢を与える男になりたいので
例の件よろしくお願い致します。

俺のブログにUPされるのを拒否する人が絶えません。

こんな素敵なブログなのに・・・

イメージダウンはココ
イメージUPなら・・シュトロケッツのナンチャラスチャラカ



酷いと思いませんか?




夢を与える男=俺は、なんとか3万人集めたいという若者の為に
学校までチケットを届けたりしたわけです。

そんな甲斐もあって23日は


31,744人
と今季一番の入場者数。

試合は多くのブログに出ているので・・・書きません。

試合の翌日は同じ記事ばかりになるので
夢を与える男=俺はあえて違うネタを書く事にしています。

・・・・

・・・・

ちょっとだけ触れよう。
2008112302
こん車は試合の2日前から来ていたのです。
こん車が何の車か知りませんが、準備万端だったのでしょうね・・・。


その鹿島戦では最終戦でキャパいっぱいまで入れようぜ!
というキャンペーンに取り組みました。

20081123061

あの大分合同新聞さんが25000枚も提供してくれました!

入り口でサポーターがチラシを配りました。
2008112305
バクスタ側  チーム夢を与える男=俺
のスローガンは「いつも笑顔で元気良く!」
入場するお客さんにガンガン配りまくりました。
2008112307
「ご協力お願いいたしま~す。」
日曜夕方6時30分を思わせるような呼びかけも行ってました。

夢を与える男=俺は一人
全く関係のない「マッチデープログラム」を配布・・・

夢を与える男達の載っているマッチデーを

夢を与える男=俺が配るという夢のコラボ・・・。



おっと・・
その鹿島戦でスクープ(身内ネタ)

夢を与える男=俺

ザキオ=口を押さえる男
エロい告白現場を発見!
2008112304
夢を与える男=俺

一人の女の子の夢を打ち砕く男になるかもしれません・・
ごめんね舞ちゃん・・・

そんな鹿島戦でした・・・

無理矢理詰め込むと、変な日記になってしまいますね。チャオ!
コメント
この記事へのコメント
おつかめさまでした。
試合結果や、色々が…だと隊長の背中がとっても切なくなるのでションボリしてしまいます…。次は笑って帰れるように頑張りましょう…。顔色が青かったので、お体ご自愛ください。
2008/11/24 Mon 22:23:57
URL | sao #-[ 編集 ]
saoちゃん
おつかめんさまです。
切なさが愛しさへ変わるといいのですが・・w

やっぱ笑って帰れるのが一番ですな。
そん為に出来る事をやるだけですのぅ。

顔色が・・

顔色はいつも青いのです!

・・・俺には、もうあまり時間が無い・・・。
2008/11/24 Mon 22:39:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
もしかして その学校に国立に行く前 優勝して帰ってくるから トリニータ応援しろよ!って言った高校生が一人いました!県北ならそうなんですが・・・
おいちゃん おいちゃんきたよって←お兄さんだろう

ナビスコ優勝のプーマのやつ 良い笑顔ですね
2008/11/25 Tue 07:34:14
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
ミトさん…やめて下さいよ(>_<)笑
あれ、タメのいとこなんですが…笑
2008/11/26 Wed 08:35:20
URL | ザキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/482-aa638d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
