03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/12/01 Mon 00:34:52  E d i t
トリニータサポーター×大分MARUHANさんの共同企画
2008112906
大分クリーンプロジェクト
が無事に終わりました事を報告いたします。

当日は寒い中、約300名の方が参加して下さいました。
本当に感謝いたします!
2008112903
その後のパブリックビューイングも1000名近い方々に観戦して頂けました。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20081129125413.jpg
プレゼントではTシャツが大人気でした!
もちろんチケットも、トリニータ鍋も大好評でした!


2008112906
半ば強制的に
快く手伝いに来てくれた俺の大好きなカメさんもありがとう!

2008112905
ここまで出来上がるのに、沢山の方の協力を頂きました!

本当にお世話になりました大分MARUHAN様
2008112704
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
色んな準備物のほとんどをMARUHAN様からご提供頂きました。

maruhan1111

載せていいのか分からなかったのでボカシかけてましたが・・・
TOSエンタープライズの横山様、工藤様
FM大分の秦様
フーディーズの田中社長様
大宣の中山様、生野様、スタッフの方々
大分FCのおざ・さん、わ・・べさんw
各サポーターズクラブのメンバー(もちろんOTもw)

そしてブログ、HP、SNSで告知の協力をしてくれた皆さん!

皆様のご協力感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして今回の主役


参加して頂いた大分の皆さん!
2008112904


本当にありがとうございました。
2008112901
2008112902


感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、第2回へと続いていくわけですが、
もっともっと多くの方々に参加して頂けるように、プロジェクトチームはまた動き出します。
また機会がありましたら、ご協力、ご参加を是非よろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました!!!


08大分クリーンプロジェクト実行委員
代表 Vakamax宮本慎一
実行委員会(大分トリニータサポータズクラブ)
Vakamax、Avanzare、Trinista、Torcida do Oita、Fortissimo

協賛:大分フットボールクラブ、MARUHAN、FOODYS


最後に・・・こっからは いつもの表現で・・・

俺は思ったよ


やっぱ俺達の大分っち最高やな!

んでMARUHANっち、最強のチームやな!!

あと・・・FM大分・・・・なるべく聞くようにしますけんw
コメント
この記事へのコメント
とりあえずお疲れさまでした
企画から実行まで想像以上に大変やったと思います、本当にお疲れさまでした。
参加出来なくてすいません。
いま、大分にトリニータが再び浸透していってると思います。こういった活動で違った意味でのトリニータ×地域密着も大事になってくると思います。一回きりのことではないので今後も大変だとは思いますが、人任せでなく各地で「あ、恒例のアレね!俺らもやりましょか!」という環境になってくると思います。(きっと各地のサポーターがやってくれるでしょうW)
第一歩は本当に大変やったと思います。本当にお疲れさまでした。
2008/12/01 Mon 08:32:49
URL | sao #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
当日は勿論、それまでの準備がさぞかし大変だっただろうとお察しします。
皆の協力で恒例になればいいですね。
日本に帰ったら、ぜひぜひ参加したいと思いますし
来年ACLでバンコクに来る事になったら、
ボロいタイのスタジアムをキレイにする事から始めたいと思います。
(ボロすぎてキレイにはならないだろうけど…せめてゴミ位は…弱気?)

本当にお疲れ様でした
2008/12/01 Mon 10:53:58
URL | 703 #lETHMQv.[ 編集 ]
昇格しました。
やっとまーくんの墓参りにいけます。

来年宴会お願いします。
2008/12/01 Mon 10:59:32
URL | マコト@黄色の太鼓 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
こういったプロジェクトの一からの企画・実行というのはとても大変だったと思います。かつお仕事をしながらでは、更なるご苦労があったことでしょう。
私たちを引っ張ってくださって感謝しています。まだまだ引っ張ってくださいね!(^^ゞ
本当にお疲れ様でした!
2008/12/01 Mon 11:30:36
URL | トリかぼす #-[ 編集 ]
ご苦労様でした。
いろいろと大変で苦労も多々あったと思います。
残念ながら遠征で参加出来ませんでしたが
次は絶対参加したいですね。
ホントお疲れでした。


2008/12/01 Mon 21:32:05
URL | 阿古谷 #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>saoちゃん
現地応援参加ご苦労さんです。
こちらはバタバタでしたが、
みんなの協力で何とか頑張れました。
地域密着、活動をサポーター以外の方にも浸透できればと思うところですわい。
色々と知恵を貸してくださいw

>703マダムさん
恒例行事として続けて行きたいですね。
機会があれば是非よろしくお願いします。
バンコクのスタジアムの掃除も面白いですね!
何か絡めるといいですよね。


>マコト@黄色の太鼓くん
まずは昇格おめでとう!
ただ・・・このエントリーには合ってないので
J1上がったら空気を読む練習をしましょうw

>トリかぼすさん
今回は本当に周りの方々に助けられました。
今回の企画、実行のスピードはMARUHANさんなしでは考えられなかった事です。
一緒に進んで行きましょう。
MARUHANさんは10年先まで・・・と言ってました。
ご協力感謝いたします。

>阿古谷さん

現地参戦お疲れッした!
BLOG告知感謝します!
是非次は・・でも無理しないで
よろしくお願いしますw
2008/12/01 Mon 23:15:53
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、お疲れ様でした(´ω`)

我らチームMARUHANも大変勉強になり
更にはスタッフ一丸となれたのもまた
この機会があってこそです!!

次回もまた今回よりももっとグレードUPさせて
成功させましょう!!
なにはともあれ、お疲れ様でした(・∀・)ノ
2008/12/01 Mon 23:39:10
URL | 大分マルハン紅一点M子 #-[ 編集 ]
寒い{{(>_<;)}}中 お疲れ様でした。
また 意見交換会など企画してください。。
2008/12/02 Tue 19:25:06
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
大分マルハン紅一点M子さん
遅くなってスンマセン。。。

チームMARUHANさん
にかなり助けて頂きましたw
ありがとうございます。

次回も是非よろしくお願いします!!!

いやぁ
いいチームですねぇ。
2008/12/06 Sat 01:06:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
はるジィさん
お疲れッした。
そうですねぇ
ご要望があれば・・・w
2008/12/06 Sat 02:01:29
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/493-5d064d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
