09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
2008年終了しました。 
 2008/12/07 Sun 01:05:08  E d i t
名古屋戦0-0で今年の試合は全て終了です。
順位は4位。

2008120603

あとは名古屋が天皇杯優勝するとACLが決まる。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 個人的には・・・
JEFの残留も決まりホッと一安心。
長い付き合いのサポーターの子がいるんでね。



とにかく今日は寒かった。
雪も降ったし。

今日は何と言っても

俺にとっては 森島くんですな。

ゴール裏に来た時には
真直ぐ俺たちの所にやってきて
2008120601
まずはボールをw

そして・・・

仕込んでキタで!って事でポケットからマスクをチラつかせる。
そのマスクがコレ
2008120602

最後まで森島くんがゴール裏を盛り上げてくれた。
2008120604


大人のおもちゃ缶
そして豪華絢爛
俺達Vakamaxメンバーのサイン入りTシャツプレゼントw

「絶対おかしいやろ!?」
と笑いながら受け取ってくれた。

俺達にとってこういう選手って
やっぱ大事にしていきたいと思うわけで。

勝った時はノリノリで。
負けた時はしおらしく・・・。

いいんや。

こういう ノリ は本当にありがたい。

森島くん!
来年はどうなの?


完全でいいのか?

「皆さんのそういう声が沢山聞きたい!」

おっしゃ!


森島完全!ドドンドドンドン!


森島完全!ドドンドドンドン!

「返事はどうなんや?」

「まだ声ちっさいですね!」

そうきたかw

森島完全!ドドンドドンドン!


森島完全!ドドンドドンドン!

どうなんや?




その場に居た人は 聞いたよね?w


拡声器返しに来た森島は少し泣いてた・・・。

言うても20代の青年や。
色々葛藤とかあるんやろう。



俺達が沢山お前を笑わしてやる!

本当にこのチームに来て良かった!
って心から思ってもらえるように・・・。

俺達は今シーズン 森島くんに沢山の笑顔を貰った。
本当にありがとうな。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今年は色々な面でお疲れ様でした、しばらくゆっくり休んでください。顔色は…、やっぱり青でしたねW
今年は選手との距離が縮まった年だったと思います、森島くんのパフォーマンスは毎回楽しみにさせていただきました。
雑誌の滝二の恩師の話に「調子に乗るタイプだから」と書かれてましたが、いい意味で調子にのらせてプレーも調子にのらしちゃってください!
今年一年お世話になりました。お疲れ様でした。
2008/12/07 Sun 08:07:05
URL | sao #TY.N/4k.[ 編集 ]
saoちゃん
顔色はいつもスッキリ青色です!

森島くんのお陰も会って
近年稀に見るいじり甲斐のある年でしたw

調子にノッテ、ノリまくっていい結果を残してほすぃ所ですわね。

今年は話す機会が多くて良かったお。
来年もよろすく~≧(´▽`)≦
2008/12/07 Sun 17:32:06
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/497-e18dbcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
