06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ハッケン!! 
 2008/12/07 Sun 17:27:35  E d i t
2008120704
サティの所で
カツオの原付が放置プレイになっているのを発見。

折角なので
ブレーキレバーとブレーキホースに細工をしてみました。

好きなが「本田さん」という事で
わざわざHONDAのステッカーを貼っています・・・
中学生かっっ!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 2008120701
昨日はゴール裏仲良しクラブの打ち上げ。

途中、名古屋のサポが店頭の「貸切」という文字を見て
あえて乱入してきた。

「ナビスコカップ優勝おめでとうございます」
が言いたくて寄ったらしい。



「天皇杯優勝してや~~」とお返し。

そんなサポ同士の熱い、暑苦しい交流などもあり
飲めや歌えの大宴会でした。

気まずいイズルちゃん ありがとう。
2008120702
2008年シーズンも終わり

あとは

ゴール裏大忘年会

を残すのみ。


酒池肉林の宴に皆さんお誘い合わせの上、参加しなさい!

26日近辺だと思いますが、また告知します。


-----------------
まいちゃん。
アンタすげぇわ!
いやぁ惚れた(* v v)。
コメント
この記事へのコメント
おつかれーす(・∀・)
ひさびさハッスル
しました(^∀^)★笑
たのしかったですー!!!
またやりたいです♪
それまでにもっと
上達させます'∀`☆
2008/12/07 Sun 19:56:17
URL | 舞 #-[ 編集 ]
舞ちゃん
超びっくりデス。
マジで気持ちいいわ~~・・・w
最後の一発なんか快感やったわ~。
またお相手してくださいw
2008/12/08 Mon 22:22:19
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/499-44b78a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
