07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/19 Sat 00:55:44  E d i t
どうせ勝つんやから・・。
kuma

↑え~こんなんだったっけ?キャラ・・。
広島福岡と同じで、やっぱり野球の方が盛りあがっとるんかのう?
去年のヘロスマ遠征は結構充実の旅でした
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 試合は4-0の超一方的勝利だった。
そこで煽れるようなコールがあれば面白かったのに・・。

唯一好感が持てたのは「寿人」だった。
寿人だけが1点でも取り返そうという気持ちが見えた。
ああいうガムシャラな奴は、なんか見ていて気持ちがイイ!

あと佐藤一樹もイイ!(出てなかったよね・・?)

しかし、あとのツインズとか(出てたっけ?)ガイジンとかあとマエダとか何にも感じられなかったナ・・・。

あんな試合見せられたらサポとしてはタマランナ・・・。


帰りは有名なお好み焼屋に1時間も並んで入るも、実際にうまかったのはカキだった・・・。
お好み焼はイマイチだった記憶がある。
VakaMaxの遠征は、試合もさることながら、
その地域を満喫して

心も体も完全制覇
で帰還するのが

恒例行事なのだ!
なのだ!
のだ!
だ・・・・


しかし、今回も前節(蜂戦)同様、試合以外での楽しみが一切無い!

往復のバスの中も多分ビデオ鑑賞と俺様のリコーダーの演奏会に充てられる。
(重要なシーンには必ず俺のリコーダーが火を吹く事だろう。)
そして例え勝って帰ろうとも皆爆睡のはず・・。

そんな遠征だからこそ、試合に関るものに力を注ぎたい・・。
いや、いつも注いでいるのだが・・

ゲーのフラも準備万端!!

後の力を残さずに

力の限りのサポートで行くぞ! 俺!
(いや、いつもそうなんだが・・)
コメント
この記事へのコメント
バスの中の大ズリズリ大会が楽しみだ!エロジュクジョビデオにしてくれたかな?みんなで一緒にカクゾ!
2006/08/19 Sat 23:46:49
URL | 寅 #-[ 編集 ]
あ!・・・
俺って真面目なんだろうな・・・
熱くサポートするためのビデオしかない・・・・
2006/08/20 Sun 00:55:41
URL | 罰ゲーム #-[ 編集 ]
>寅さん
DVDさえあれば・・。
俺の本気を見せたのに・・。

>罰ゲームさん
本当にビデオを探しに行っているのにはビビリましたw
そして、今日はある意味熱くなる為のビデオでしたね。
2006/08/21 Mon 04:34:35
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/5-5d6439e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
