05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
週末 
 2008/12/14 Sun 23:36:19  E d i t
2008121401
土曜日は、なんつっても楽しみだった入れ替え戦。
完全にホームジャックされとるやないか~~い!

俺的には、仙台で良かったんだけど・・・・
仙台のサポの方が熱いんじゃねぇの?
と思った入れ替え戦。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ やっぱここぞという時の川口なんやろうか・・・・。
仙台残念やった。

来年は九州勢が上がって欲しいのぅ。

夜はヒートデビルス。
2008121402
試合見るの2回目。
妹がデビルスガール?なんてものになってるので、見に行った。

試合は・・・
正直、俺はバスケ詳しくね~からアレだけど、
指定席3500円の試合とは思えない。
俺は素人だけど
ヘタすぎじゃね~の????
あんな試合じゃ チャンスがあっても追いつけね~よ。
盛り上がるシーンはあるけど、ヘタが目立つ・・・。
金出して見る気にはならない。
子供は楽しそうにしてたので、それだけが良かったところw

今日はフットサル
独立リーグ「LIG@ITA」の試合。

そう・・・思い起こせば・・・LIGAも創設して5年?
あんま憶えてねぇやw

楽しくリーグ戦がしたい!という思いと
フットサル大分に先輩がいた事がマッチして
実現できた完全オリジナルのフットサルリーグ。

今日は2戦2勝。めずらしくw
テクニカル満載。笑い満載。いい試合だった。

無いものは何でも創ればいい。
LIGAは本当に創って良かったと思うものの一つ。

そう言えば・・・
VakaMaxも創って良かった一つ。

ただ・・・ウチのチームの近況は
ヤングガイとガールズがエロ盛り満載で・・・・
表記としては
「The Loud UNION VakaMax」なんだが・・・

もう「男女混合エロティックサークルVakaMax」に
改名しないといけないんじゃね~だろうか?

うちの若手は今「モテ期」なので
モテナイ要素丸出しの格好や言動をするように調教していくつもりだ。

来年、俺の前で少しでも色気出しやがったら
らり
食らわすからな!?
または、例のバツゲームを開催しますw

まぁ10代くらいの男女なら頭の中はS●Xでいっぱいなんだろう。
正直俺の方がいい仕事するけど

あまり節操が無くなったら、容赦なくぶった切っていく所存ですw
(切られるのは俺達ではないか?という噂も・・・)

と言いつつも、一番その話を引き出すのがなんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!!
ミトさんたちわ
強いですね~!
舞わ純粋ですよ(^∀^)★
2008/12/15 Mon 07:38:49
URL | 舞ちゃん #-[ 編集 ]
舞ちゃん
寒いのにご苦労様ですね~w
強いですよ~絶倫ですよ~

いつまでもエロに純粋な舞ちゃんでいて下さいw
アレやったら調教も可能です。
2008/12/15 Mon 10:33:44
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/503-25161dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
