07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
忘の年会です。 
 2008/12/17 Wed 22:47:52  E d i t
2008121702

大分ゴール裏大忘年会の開催が決まりました。


だれでも参加OKです。
みんなでワイワイやろうではありませんか!!!


で、詳細は下記の通り

開催日   12月26日(金)
キックオフ PM7:30
開催場   都町のホテルザーズ(ジャングル公園近くの魚民んとこ)
2008121703
↑クリックして拡大しなさい
参加費  4000円ポッキリ

参加表明先のメールアドレス

nabisco_final@yahoo.co.jp

ファイナルTシャツのときのメールアドレスの使い回しです(笑)
で、参加希望の方は予約制にしたいと考えております。
お名前と連絡先を記入して上のメールアドレスに送信してください。
締め切りは、12月21日です。
目標は1000人です。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ アレとかアレな感じで参加せ~よw
せっかくのアレなんでね。

2008121701
俺のAssociation sportive de Saint-Étienne Loire
ハイライトの文字のところに松井大輔の目が隠れているw

これASサンテティエンヌの2NDユニなんだけど

↓俺達のフットサルチームのユニ AGLA
agla
と似ていると思いきや

adidasなんだね~。
リーグ1のチームのユニフォームって派手なのが多くていい。
これがadidasだなんて思いもしない。

ま~それはいいんですが


ウイイレ強い人も募集中です!
是非オフラインで対戦しようぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/504-8270bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
