09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ROLLIN'S 
 2009/01/06 Tue 19:12:13  E d i t
rollins

rollins02
彼らはローリンズです。
大分で活躍するバンドです。
右のKENちゃんが俺の後輩です。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ KENちゃんは様々な伝説を持っています。

競馬で稼いだ金でインプレッサの新車を買ったり
(2週間程で廃車w)

まぁ他にもいろいろあるんですがwとてもいい男なんです。

プロレス好きです。

ファイプロは、かなりやり込みました。

そんな懐かしい話に浸るよりも・・・


ROLLIN'S
可愛がってあげてください。

今年は「太陽族」とツアー回る予定だってよ~w
すげ~な~!!

で、ココ何年か春日神社におまいりに来るんですが・・・

その模様をKENちゃんのブログで・・・・

90004
書かれてますが・・・・



俺は てきやではありません・・・・w


みんな俺の仕事の事を気にしますが・・・

気にするなw


そんなワケで

ROLLIN'S NEXT LIVE

1/16(fri) OITA T.O.P.S
18:30~
ザ・マスミサイル
90006

ジン
90005

ROLLIN'S
rollins02
(こんな写真でスマンw)

かなりいいsetなんで
行ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
うひょ
去年ライブに行った時タイバンで観ました~!
こここ後輩?
ギターは若干年齢高めかななんて話してたんですが…何歳なんだW
これからは密かに応援しまつW
2009/01/06 Tue 22:04:10
URL | sao #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/515-21f6f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
