05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
2009年VakaMax始動 
 2009/01/14 Wed 00:12:53  E d i t
1/9よりVakaMax始動。

90007
早速オムスビ邸にてミーティング兼新年会
(制服ってそそるねw)

マジメに昨年の反省点
これからの方向性・・・
そして役員決めなど・・・

メリハリのある会でございました。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ それが終わると・・・

ROUND ONEへ繰り出すVAKA共。

90010
チーム梅

vs

チーム舞
90011

正直 チーム梅 が勝ったんやけど、
ポケバイらへんからグダグダw

その後のインラインスケートを履いてのチーム対抗戦

東京ボンバーズを彷彿させるようなチーム梅
人数の都合上ヘタレカツオが混じる事に・・・

抱腹絶倒の地獄絵図w
転倒につぐ転倒。
笑いすぎて腹が痛くてしょうがねぇ。

俺も左腕負傷。(未だに治らない)

なんと言っても カツオがウンチすぎて、どうしようもない・・・。

90008
野球部と聞いていたが
バッティングセンターでも俺より打てない・・・。
胡散臭すぎる・・・インラインスケートもビビリすぎてスピードを出さない・・・。
全く使えない男である。

明け方まで遊び倒し帰路に着く。
みんなお疲れ!

今年も大いに楽しみましょう。




そして翌日の夜は
第3回ブロガー交流会というのに参加してみた。
本当に最初で最後のつもりでw
昨年は告知等でブロガーの方にはお世話になりました。
今年もよろしくどうぞです。

いろんな人に話しかけられて、正直あんまり憶えてないけどw
豆芝さん埴輪さんは憶えてます・・・w

あ、帰り際のこりーのさんも憶えてますw

なんか色んな人がいて、いろんな考えがあるって事で

まぁ同じトリニータサポーター同士
という表現は俺は出来ない(豆芝さんには話したけどw)けど、
出来る事は無限にありそうだね。

本当の意味でのトリニータサポーターの為のSNS
近日立ち上げようと思うので、またよろしくです。

めでたく交流を終えて
可愛くなったさおちゃんを連れ、AVANZAREの方達と合流
カラオケBOXで秘密会議
90012

90013
N魔さんによる今年の誓いCoCoの歌斉唱
爆睡の ただしちゃん・・・

この日も深夜2時までガッツリ堪能しました。

一通り新年会関係も終わり
本格的にサポーター活動開始せねば・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/518-c26b69b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
