04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
もりしまん情報 3 
 2009/01/14 Wed 00:48:32  E d i t
ハカイダーさんの更新に合わせて更新する俺。

もりしまんが大暴れ
90014
ファールされて怒り狂うもりしまん
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
90015
点を決めて喜ぶもりしまん

さて、もりしまん所属のストークシティ。
90016
3位をキープ

首位のマンチェスターとは引き分けで なんとか上位をキープ。

もりしまんは17歳で体力が無いので
70分くらいで必ず交代させられる。

実はその後の魔の20分が勝負で、
この時間帯に良く失点してしまう。

アーセナルには終了間際の同点ゴール・・・
リバプールには終了間際で勝ち越しゴール・・・・

全てもりしまんが下がってからの失点

90017
4位に後退・・・

せっかくマンチェスターがグダグダなのに・・・

しかし この男がやってくれる




もりしまんが得点ランク10位にランクイン
90019



そしてチームは見事 首位!!
90018
さぁリーグ制覇なるか!?
コメント
この記事へのコメント
交流会ではお話させて頂きありがとうございました。
ウイイレの方はかなりの腕前のようですね
もりしまんのゴールも凄い...(髪型も)
ちょっと鍛えて、いつかオンラインで挑戦させてもらうかも知れませんので、そのときはよろしくです。
2009/01/14 Wed 16:23:22
URL | 大分激闘録 #cWcd8Id2[ 編集 ]
大分激闘録さん
あの日はお世話になりました。
ウイイレは自信ありますよw
オンラインでもオフラインでも勝負しましょう。

もりしまん は諸事情によりあの髪型です。
気にしないで下さい。
2009/01/14 Wed 22:43:36
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/519-ef737967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
