05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
リベンジ?? 
 2009/01/15 Thu 19:06:08  E d i t
この男
90020
リベンジさせて下さい!
と、いきなり俺をバッティングセンターへ連れ去る・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
リベンジも何も



このエセ野球部出身者から
リベンジされる言われもないし

先日の負傷で傷の癒えない俺に

何をどうしろと言うのだろうか?


いきなり4000円も使ってコインを購入・・・。
せっかくのバイト代が・・・あぁ勿体無い・・・

若者は頭に血が上ると金銭感覚も麻痺するようだ・・

やっぱこれっすよ!
90024
70kmって・・・君にはプライドが無いのかね?w

そのリベンジとやらが酷いの何の・・・
90021
空振り・・・

空振り・・・・

「俺 左の方が球が良く見えるんです!!」

見えた所でどうなのか・・・「まぁお前がいいようにしろよ」

そして左打席へ・・・

90022


見送り!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



えええええええ!!???

バッティングセンターで見送り!!!!

流石である!

4000円分も打つんだから、見送りの10球や20球屁でもないらしい。

まぁその後も・・
90023
空振り炸裂。

平日の昼間から変なもの見せ付けられ
家に強制送還される俺・・・

強制送還中の車の中で・・・

「俺、打撃 C なんです」

「おい!CってなんのCやねん!?」

「え?パワプロで評価Cなんです」



「知るか!コノヤロウ!!」

まさか・・・
この男は
パワプロで遊んでいた事



「元・野球部」と言っていたのだろうか・・


若いって・・アホですな

-------------------------------

今日、久々にオンライン。
黄色から赤の男と試合するとガクガクでクソです。
ヘタな上にバルサでコネドリ使うも俺に勝てないw
遅いね~wって打ったら
90025



黙れ
だってさ。

コワイ コワイw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/520-6e151100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
