09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
忙しいのぅ 
 2009/02/08 Sun 18:27:13  E d i t
午前も夜も弾幕の準備。

その合間のお昼、ウイイレ2009を おむすびさん家で堪能

20090028
PS3と比べたらあきまへん!

ファミコンWiiくらい差がおますw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ カツオ改めペイチちゃんと3人でウイイレ祭り。

そんな時
ペイちゃん
「俺この女から付き合って欲しいと言われてるんですが
どうしたらいいっすかね?」
と俺にメールを見せる・・・

20090029

どんな女なんだ・・
 どら どら ・・

20090030
いい女だw
しかもヤル気満々w

さすがモテモテのペイちゃん!

よし!俺に任せろ!!
とペイちゃんの携帯を取り上げ

「了解」とメールを返信w

これで大丈夫だ!

そしてマッハで返信あり!w

早速 会う 話になった。

が、電話番号も知らないのに
「電話してね」とか書いてくるしw 

基本的に会話が成立しない

きっと彼女は嬉し過ぎて舞い上がっているんだろうww

よし!会ってやるぜ!と思いきや・・

さらにメールが来てしまった・・・
20090034

ちっ! 残念ながらここで終了だ。

さすがに こっから先へ進めとは言えないw


だって俺、イイ人でいたいからw


次回は
43億円持っている女の人が
相手してくれたら「あなた」に差し上げます!

って人に返信してみよう!

ペイちゃんのメールには、こんな素敵な話がイッパイ舞い込んで来るようですw
コメント
この記事へのコメント
やっぱウイイレはCOM相手じゃなくて対人のほうが
いいですね、しかしミトさん強烈に強いですね



2009/02/17 Tue 19:06:42
URL | 激闘 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/526-fc4938c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
