05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
活動的 
 2009/02/22 Sun 03:50:39  E d i t
パンパシで奴(しゅとうろけっとまん)ががんばっているようなので
海外から俺様の状況が分かるように、更新せないかんなぁと思い更新します。

色々やってるんだけど
まぁ時間が足りない・・というか配分が悪いのか・・

そう言いながらも夜中はウイイレ三昧な程時間は使ってますw
トリニータサポーターの人が挑戦してきます。

そんな絡みも面白いよね。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ それはさておき、

横断幕作成作業が大詰めとなり
玖珠のトキワさんのご好意でホールを使わせて頂いての弾幕つくり。
20090036

俺は別に仕事があって参加しておりませんが、
かつては結婚式場として活躍したホールだそうです。

ありがたい事です。

そのお陰で、ほぼ2枚の弾幕が仕上がったようです。

2枚合わせると約40M

長いなw


今週、自分は仕事と打ち合わせの連続。
そして、夜はフットサルでストレス発散。
先週発足した「うぐいす公園ストリートサッカークラブ」(通称USS)
こちらも絶賛稼動中・・・・。

とにかく時間が足りない。

皆さんは自分に残された人生の時間を計算した事はありますか?
人生80年として あと何時間あるか計算してみてください。

そうすると、時間の大事さが分かるかも知れないし
それを知った上で活動する時間の使い方は、きっと有意義になるんじゃないだろうか?

去年、事あるごとに「俺には時間がないんや」と言いながら活動していました。

まぁそんな事を日々考えながらサポーター活動も楽しんでいます。


話は変わりますが、市議選。
個人的に興味を引く人がいるんです。
選挙が終わったら会いに行ってみようと思ってますw

いろんな人の話を聞きに動こうかな とも思ってます。


ヒサビサに更新すると、こんな風にまとまりがなくなるのですが

いろんな事が頭の中を駆け巡る、そんなちょっと肌寒い2月の第3週でした。


~ちょっと告知~
第2回大分クリーンプロジェクトを 3/7 に行います。
皆さん奮って参加してください。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

人生から政治まで幅広い内容になってて少しビビりました(笑)
元気に楽しくトリニータのサポートができる事に感謝しながら今シーズンもサポート頑張りたいと思います。
2009/02/22 Sun 12:52:58
URL | とりてん #frUh5rcM[ 編集 ]
ミトどの生きてましたね。

何とか勝ちやした。

明日アメリカーノを経ちます。
2009/02/22 Sun 16:23:40
URL | しゅとうろけっとまん #-[ 編集 ]
とりてんさん
たまにはマジメさをアピールし
帳尻合せをするのですw

「感謝」って大切ですね。
今年もサポート楽しんで行きましょう♪
2009/02/22 Sun 18:28:33
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
しゅとうろけっとまんくん
生きておりました。
長かったねぇアメリカーのとつぎーの。

勝ったはいいけど、揉めた時は一番にグラウンドに降りて駆けつけなきゃいかんぞ!

俺は絶対しないけどw

気をつけてお帰りあそばせ。
2009/02/22 Sun 18:30:58
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/528-69c2bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
