10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/02/23 Mon 02:04:02  E d i t
昨日お手伝いできなかった
玖珠のトキハへ

少々遅刻気味だけど
おむすびはそんな事気にしない。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 作業的には ほぼ完了していて
そらぁもう「皆さんようがんばりはったなぁ」って感じ。

トキハ玖珠店の店長さんにご挨拶に伺う。
本当にありがとうございました。


時間的にパンパシの3位決定戦・・・
俺知らなかったんだけど
ドコモの携帯のみ無料でLIVE視聴ができるスカパーの粋な計らいがあったんだよ!!

すげぇなぁ。

そんなすごい時代に俺達は生きているんだねw

昼飯をみんなで喰らい、俺と筧さんとジロウくんでアンティークなリサイクルショップへ繰り出す。

さっきはロスからのライブ映像を見ていたと思えば
このリサイクルショップは一体何年前に戻ったのだろうかと思わせるお店。
楽しすぎる。




ジロウさんから画像の提供を受けたら画像がUPできます

目的のブツは見つかるものの、アクシデンツが発生して・・終了。

トキハに戻って片付け。

俺は県立図書館に本を返さないといけないので
お先に失礼する。

帰る道中・・・おむすび号・・・・。

窓が曇り出すとナント助手席の窓に文字が浮かんできた!!!

20090037

SUPER SEX 大分号
と書いてある。

おむすび号ではなくSEX号だったのか・・・。

超くだらないw


帰ってから図書館で本を返し、また借りる。
3人でで27冊借りるw


夜はパークプレイスで「漢」と待ち合わせ。
20090038

スタバでコーヒー飲みながら相談や熱い話をする。

俺は すぐ話が脱線する・・・・
なので予定より1時間以上OVERの熱い談義に。

あっと言う間に一日が終わる雰囲気。

俺の残りの時間はあと何時間だろうか?w



今日一日の締めは市議選の結果。

気になっていた候補者・・・

おいおい!

当選しとるがな!!!
しかもギリで!

う~ん・・・会いに行くのやめようかなw


~ちょっと告知~
3/7はクリーンプロジェクトです。
準備もアレですが、TV、ラジオ等で告知が始まる週に突入・・。
よろしくだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/529-f0c8644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
