09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
と も だ ち 
 2009/03/05 Thu 13:09:40  E d i t
VakaMaxVideo制作委員会
(基本、俺しかいないw)の制作・編集担当の男が登場!

彼が勤めるお店にポスターを貼らせてもらった。
20090041

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ VakaMaxVIDEOの作品では
・2008NABISCOCUP用のV
・第2回大分クリーンプロジェクトのPV
を制作してもいました。

彼の力からすれば3%もまだ力を使ってないと思いますが
忙しい身でありながら1分程の映像なら、す~~ぐに作ってくれます。
頼むこっちとしても完全ボランティアなのでw無理は言いません・・・
まだね

彼とは高校3年間一緒のクラスでキャラ的には正反対w
俺はサッカー部キャプテンwで授業に支障をキタスグループw
彼は・・・得体の知れないやんわりとした授業中もマジメな変なグループw

接点は高校生のクセに「Mrビーン」にハマッている。
とか・・・

どっちかと言えば俺はどのグループにも対応する適応能力があったので
・・・俺が一番変人だったのかもしれない・・・。
いや、イイヒトだったんだよ。

まぁそれは さておき、

彼は趣味で自主制作VIDEOを作っている。
各10分程度の作品。
20090042
20090043
20090044
ドタバタコメディで
子供にはモロ受けする内容w
(決して下ネタとかでは無いw)

作品が欲しい人は俺にメール等で連絡下さい。
手渡し可能なら無料で配布します。

昔、仲の良かった友達とかより、意外と彼に会って話をする事の方が多い。
お互いの趣味が・・合作で実益に変わるように妄想中。




友だちはいいもんだ 目と目でものが言えるんだ
 困ったときは 力を貸そう 遠慮はいらない

 いつでも どこでも 君を見てるよ
 愛を心に君とあるこう 

 みんなは一人のために 一人はみんなのために
 みんなは一人のために 一人のために

友だちはいいもんだ 言いたいことが言えるんだ
 悲しいときは 励ましあおう 心は一つさ

 おとなになっても 忘れはしない
 夢を大事に君と進もう 

 みんなは一人のために 一人はみんなのために
 みんなは一人のために 一人のために


という歌を子供の頃に聞いて、ずっと頭にある。

そして今の俺があるw

本当手にを持つ友達はいいもんだ~~w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 Sun 12:13:25
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/536-90e7f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
