03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/03/08 Sun 00:25:24  E d i t
cp02
本日無事終了いたしました。

参加人数(受付カウント)382名
九州石油ドーム周辺とドーム内座席の拭き掃除

参加、ご協力頂いた皆様ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090046
10時より設営
サイクルロードレースのテントを提供して頂きました。
「今後何かコラボで出来るといいですよね」と話す。
代表の黒田さんありがとうございます。


20090048
大分マルハンさんが毎回用意してくれます。
感謝感謝です。

20090047
導線の為のコーン等もマルハンさんです。

20090049
マルハンスタッフの方達の方がサポータースタッフよりも多い・・・・

20090051
MARUHAN提供 Tシャツは3種類ありました。

20090050
俺も忙しいような感じでパチリ。

20090053
今回から登場の協賛各社から頂きました協賛品の抽選会。
抽選機、モニター全てマルハンさんです。
いや~すごい。

20090052
大盛り上がりの抽選会
液晶TVや食事券、トリニータの練習着、
大分のマスメディア各社からもグッズなど提供して頂きました。

20090054
その後のパブリックビューイング。
結果は残念でしたが沢山の方達が来場。

第2回もお陰様で大盛況でした。
参加、ご協力、関係者の皆様 大変ありがとうございました。


第3回は九石ドーム以外の場所を予定しております。
是非よろしくお願い致します。


大戸屋 様
ootoya

萬吉 様
makichi

RisanaRosso様
rr01


ごえんや様
20090045


SpecialThanks!
TeamOitaMARUHAN
AVANZARE
TRINISTA
OT FLAG's
ショウヘイヘイ
読み方と表記がわかりませんが、
急遽参加してもらったTORICEDORのお二人
元トリニスタのヨッシーw
ナミちゃんヨーコちゃんとお友達。
フーディーズ田中社長
ユニオンの方々
TOSエンタープライズ横山さん
FM大分関係者の皆様
サッカー協会生野さん
都市交通対策課の黒田さん
タカw
告知して頂いたブロガーの方
志賀さん夫妻


コメント
この記事へのコメント
昨日パブリック行きました!とても楽しかったです!またあるときは行きたいです。楽しみにしてます!
昨日はお疲れさまでした。
2009/03/08 Sun 07:26:29
URL | トリニータ #-[ 編集 ]
ありがとうございました[e:257]
自分のブログへの書き込みありがとうございました当日は、前の日まで行けるか行けないか流動的だったんですが、行けて良かったです試合は残念でしたが、楽しく掃除してイベントに参加しましたサインは従妹が嬉しそうに持って帰りました次はいよいよホーム開幕戦ですね精一杯サポートしましょう何やらのみごともあるみたいで楽しみですね
2009/03/09 Mon 16:34:39
URL | いまさら次郎 #zQHIT1rU[ 編集 ]
トリニータさん
それは良かった!
また参加してみてください。
今後もよろしくっす。
2009/03/09 Mon 17:35:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
いまさら次郎さん
プレゼント当たって良かったですね~。

いよいよホーム開幕です。
また名古屋戦の鬱憤も一緒に晴らしましょうw
また機会がありましたらよろしくお願いします。
書き込みありがとうです。
2009/03/09 Mon 17:38:47
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/537-623368f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
