11 «  2017 / 03  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
イベントですよ。 
 2009/03/08 Sun 23:11:12  E d i t
まぁ名古屋は残念な結果でした。

俺はクリーンプロジェクトに参加していたので
名古屋は行っておりません。

後片付けに追われ、今季開幕のキックオフをLIVEで見る事ができませんでした・・。

突然ですが ホーム初戦を迎えるにあたりイベントの開催です。


第1回 さぽのみ(急にw)を開催します。
(サポ飲みって事ね(^^;))
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 主催:VakaMaxとけっこう愉快な中間達
協賛:ごえんや さん
・・あとは秘密w
協力:しゅとうろけっとまん
MC:ミトロケット兄弟
yamatoyamato


日時:3月11日 水曜日 午後7時~午後9時
参加費は お一人2.200円(飲食代です)
       コース料理(オードブルかも)+飲み放題(焼酎、酎ハイ、カクテル、ソフトドリンク)付き
       飲み放題にビールは入っておりませんのでビールは持ち込み可ですw
定員は70名
場所はごえんや
 大分市大字羽屋188番地の1


幅広~~く参加者を募集します。
3月10日 火曜日 午後11時が参加表明〆切です。
ゴール裏での応援に興味ある方
ゴール裏に不満がある方
ゴール裏の人に興味がある方
ゴール裏の人に話したい事がある方
ゴール裏の人に秘密がある方
ゴール裏の人の傍にいたい
ゴール裏の人の何かを知っている
ゴール裏とか別に関係ない
芸人の方
トリニータではなくバサジィが好きな人
ヒートデビルズの事を広めようとしている人
ついでにバイセアドラーの何かを知っている人
つだつよしくんやカボスひろしくんやきどっちの様な人(本人でも可)
大分フットボールクラブの人
当日、時間を割いてくれるトリニータの選手
マルハンのスタッフの方
とりあえず来てみたい
そしてシャレの通じる方

とにかくココは

一発盛り上がったろうやないですか!!

世の中は不況ですが


俺達は絶好調でパワーを撒き散らしましょうや!

大分に元気を!そして俺には現金を!



迷う事無かれ!

迷わず来なさいよ!

来たらワカルさぁぁぁぁぁ・・・・



色んな催しを・・少しだけ考えていますw
が、みんなで色んな事を、飲みながら食いながら考えたり話したりしましょうよ。

おっと!
当日はスペシャルサプライズゲストが登場します!
中々お会いする事ができませんよ!
カメラを忘れずに!


受付お問い合わせ店舗ではなく
こちらまでお願いします。

第1回 さぽのみ
担当:宮本まで
090-6637-0875
trinitasupporters@gmail.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/538-1f29e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
