05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
3月8日の出来事 
 2009/03/09 Mon 18:39:12  E d i t
20090057

俺のカメラに残っていた画像・・・ですw

朝からフットサル
LIG@ITAっていう大分の独立リーグで今年5年・・か6年目・・。

かなり閉鎖的なリーグwで参加するには
参加チームの承認がなければならないのだw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ フットサル大分さん唯一の公認リーグである。
問い合わせがあるらしいが

このリーグのスタンスは

昼も夜も生涯現役。
知っているもの同士であれば
試合中に揉め事も無くw楽しくプレーできるでしょうが!!

とかそんな感じなのです。

今季も11チームが参加です!
たいしたもんですわ。

20090056

おしゃれユニフォームが目印の「バルーンファイト」
今季は

高校のサッカー部をやめてまでこのリーグに参加した熱い漢を補強し

優勝!目指して・・・
試合の模様はフットサルのブログでw
あとで上げときます。
他チームの画像もそっちでね。


その後
コレオの準備を視察w
(すいません私用の為挨拶だけで帰りました)
20090055
いよいよホーム初戦を迎えます。

コレオで盛り上げ 声で盛り上げ 勝利で盛り上がりましょう。

ホーム開幕を迎えるにあたり人間関係を相関図にしてみたら・・・
soukan01
中々的確な・・・w

参考:相関図ジェネレータ
コメント
この記事へのコメント
オセロにハマってよくこのブログにきてました。。
今日みたらない!!
どこにいったんですか??
2009/03/13 Fri 14:00:17
URL | 大仏ぶつぶつ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/539-f7d35963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
