07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
OneHeart 
 2009/03/15 Sun 10:39:24  E d i t
ホーム開幕戦。
コレオの準備でうちのメンバーもがほぼ全員借り出されるw
真ん中ガラガラw

ネットワンシステムズさん


お望みの「OneHeart」見えましたか?
20090060
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090061

20090062

20090063

20090064
写真提供:大分熊猫さん

とにかく寒かった。
応援中は良かったが、入場まで・・そして帰りも寒い。寒いよ!

今日はえのきずさんがおにぎり的なものを差し入れしてくれました。
みんなで頂きました。
マジうまかったです。
毎試合あってもいいですよw



試合は、ご近所のウェズレイ大先生がボレーで先制。
20090067

(凄すぎて、ウイイレがやりたくなった)
あっと言う間の出来事で、喜ぶのを忘れました・・・。

そして試合終了も「アレ?終わったの?」というナンとも言えない終わり方・・。

もりしまん大先生も出場機会がなく
終わってからも・・いつも以上に力の入らない空気。

勝ったな・・・勝ったんだけど・・・変な感じやな・・・・・
という声があちらこちらから。

弾幕も増えて片づけがとにかく時間がかかった今日この頃。

帰ろうかと思いきや
各サポクラがそれぞれミーティングっぽい事をしていたので
俺達も「とりあえずそれっぽい様子を見せときますか」
って感じで円になりお話。
内容は適当。


無事終了しましたが
体調をくずしその後のパーティにも参加できず死んでおりました。





今朝・・先程
死にそうな俺と愉快な仲間達
お世話になっている小学校(開校130年以上たった)の清掃活動に行って来ました。
20090066

「ショールーム並みの輝き」をモットーとする
俺達の磨いたガラス窓だけが超キレイになった。
マジで「あれ?窓開いてるの?あら閉まってたよ」みたいな感じです。

それ以外は・・・・・・・・

この人達は本当に主婦なんだろうか?
拭いた後が残って逆に汚く見えるガラスを見ても平気で一生を過ごすんだろうか?
と本気で思ってしまうぐらいです・・・。

次回から窓ガラスは全部うちが担当してやるぜ!
そう思った日曜日の朝でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/542-938001d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。