05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
最近のネタ 
 2009/03/17 Tue 15:52:03  E d i t
何でかな・・・
俺に聞くんですよ。

エイコウ:「この本いいっすかね?」
毒男
俺:「いいって、何がダヨ?」
エイコウ:「いや・・キクのかなと思って・・・」
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 効いた所でどうすんだよ!

と思ってたんだけど・・

まさか・・・ねぇ・・・・





WBCを見ると言われじーちゃんに5時に殴り起こされ
観戦中に寝かけたら殴られ ヒドかとです

外に逃げようと玄関のドアを開けたら おじいちゃんが寝ションベン・・・
それをおれの靴にかけやがって

んで落ち込んでたら

なぜ俺を散歩に連れて行かんのじゃ?! と言われ激怒

ツラいとです・・・ こんな・・・もう俺ダメです・・・ やっぱり本買いに行きます・・・。

エイコウ帝国より抜粋

そういう事だったんだな・・・。
俺はしらね~w


それはイイとして・・・


最近アンタッチャブルの柴田が面白い。

彼はムツゴロウの後釜を狙う程の動物好き(?)
ってワケで動物ネタに自信を持っている。

何が面白いかって言うと

動物は住んでる環境などで色んな進化をしてきたワケだが
進化の凄さを話しておきながら、その矛盾点につっこむという形。

例えば・・・
ラクダのコブは脂肪で出来ていて数日間飲まず食わずでも生きていられる。
そうするとコブは小さくなり無くなってしまうが、また蓄えれば元に戻る。
砂塵を避けるため、鼻の穴を閉じることができ、目は長い睫毛(まつげ)で保護されている。

で、こんなすごい進化をしたわけだが・・・



何故そこまで砂漠!?

砂漠じゃねぇとこに行く事を考えなかったんだ!

という感じ。




アンタッチャブル山崎公認 アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕

まるでVOWを髣髴させるような写真ネタも面白いので
結構暇つぶしになります。



ところで

昨日のエントリーを見たサポーターの方から
いくつかメールを頂きました。
貴重な意見大変ありがとうございました。

感じている事は皆さんも同じ様で・・・

ただ、一人で行動するのも難しかったりするワケで。

何とか形にしたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/545-223e1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
