07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/03/29 Sun 23:26:59  E d i t
20090070

ナビスコ第2節

遂にチャンピオン登場。

が、すげ~荒れた試合。

20090076
出たもんは覆らない・・・だが

そこで審判にアピールする選手や監督の姿を見て
ホームの俺達サポーターはどうするのか。

ブーイングしろとか言わないケド(そこは自分の気持ちで・・)
「うたい続けるのは違うだろ」と思うワケ。

何の為にウタうのか
その時間は俺には理解できない。

そういう部分も一緒に闘うべきなのでは?
ここはホームだぜ!!

そう思った今日の試合でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 話は前日

「ココにも負けられない戦いがある・・・」
と銘打ったフットサル。

相手はCJOフットサル部(CITY情報大分の1コーナーです)
20090069
右の赤いのは敵のガスMAX

なんつっても俺達は

点を取るより笑い獲れ!のチーム

勝利よりも笑いを!

20090073
ペナント交換は・・・・一方的に渡しただけ・・・。

ダンマクを貼りめぐらせ
サポーターの声援を受けながら・・・
まさにホームジャック!
昔のアビスパ戦のようにw

3チームのリーグ戦。

20090074
お!後ろに見えるのは・・・


20090075
監督と通訳が的確に指示を出す。


2勝1分で優勝。

その後は気分良く

30人程集まったサポーターとBBQ大会

20090071
ほ~ら お肉が焼けたよ~~

1人1枚ずつ肉(魚っぽいやつ)を食べさせ。
会費を1000円払わせた。

儲けた分は、カンガルー募金に寄付をしました。

花満開。
20090072
↑ナルオの股間も満開。(下はスッポンポンです)

そんなニータ●を眺めながら宴会をする女子達。

ニー●ンを眺める女子達の様子を眺めながら酒を酌み交わすおっさん達。

春はいいね~。ちっと寒かったけど。


ナビスコがアレやったので
半分楽しい週末でした。
コメント
この記事へのコメント
ヤマヒロ…
2009/03/30 Mon 15:53:19
URL | うんこまん(名無し) #-[ 編集 ]
うんこまんさん
コバヒロはかなり頑張ってましたが
ヤマヒロは・・・w
2009/03/30 Mon 19:09:00
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/549-0a9cf1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
