07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
終了・・・ 
 2009/04/03 Fri 22:43:42  E d i t
今日終了しました・・・
長かったようで短かった・・・

そして・・・微妙でした・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090077
「非婚同盟」 昼ドラですw

毎日録画し夕方帰宅してから見ておりました。

時には録画を失敗しながら・・・。

まぁ最初から見ていたワケではなく、
「ラブレター」を見ていた流れで
ごく稀に、なんとなく見ていたのが「非婚同盟」

途中から気になって録画してまで見るようになった・・

非婚同盟の良かったところは第2部あたりから
お約束の展開があった点。

紙芝居のおやじが娘達の状況を「紙芝居」にして話し
その流れに沿ったタイトルのカラオケを旦那と二人で歌うシーン。
そこがお約束で毎回楽しみにしていた。




ラブレターもそうだったけど
第3部あたりから展開が半ば強引になり
最後の週は展開が速すぎる・・・。

第2部から3部に話が渡ると
話は20年後になってしまう。

それはヨシとして・・・・

第2部では21歳の役をしていた男(本当の年齢は27くらい)が
第3部に移りそのまま41歳の役をやらせるあたり
かなり無理があり
見た瞬間、思わず吹き出してしまった。

今日は最終回。
全65回のうち半分は見たと思うけど・・・


昼ドラっていつもこんな感じなのでしょうか?

主婦の人教えてださい。
特に若い人妻の方・・・w
コメント
この記事へのコメント
昼ドラ
若くは無いけど…
昼ドラの展開は、とにかく早い!一話見逃したら、次の話に着いて行けない事もあります。今、お薦めは、昼ドラの再放送のOBSで朝10:30から放映しているスィート10。三浦理恵子と昼ドラ伝説の束子コロッケで束子コロッケ食べさせられていた葛山信吾です。なかなか面白いですよ。でも、今は中盤辺りに入りましたが…不倫ドラマです。勉強になりますわ。

トリニータと全然関係ない話ですみません。
2009/04/27 Mon 01:31:54
URL | 昼ドラ、えもん #KRV7CmPk[ 編集 ]
昼ドラ、えもん さん
本当にね~
運が悪いと ~10年後~
みたいな展開になってて・・・。
非婚同盟の時は本妻が死んだところを見逃して・・・

もう中盤なんですね。
録画して見るようにします。

不倫が勉強になってるんですか?w
俺にもコーチしてください。


ここはトリニータは関係なくてもOKなブログですからw
2009/04/28 Tue 20:52:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメ.まさか見てくださるとは?!
コメントちゃんとチェックなさってるんですね(*^_^*)感激です☆
昼ドラは中々おもしですよね。
再放送のスイート10は、今から面白くなります。三浦理恵子の私、何も悪い事してないわよ。って顔が、まさに女の浮気はバレない!って言う。そのまんまです。女は相手の目を見て嘘つくそうです。
やっぱり、男性の方が不器用ですよね。トリニータ関係ないコメントですみません。
トリニータに疎いのにこのブログ見つけてしまいました。
たまに覗かせて頂きます。v(>。≪)
2009/05/02 Sat 02:09:12
URL | 昼ドラえもん #KRV7CmPk[ 編集 ]
昼ドラえもんさん
チェックしてますよ~w
良いも悪いもエロも全部チェックです。

今からが見所なんですね!

浮気は女の方がうまいってのは俺も思います。
男はヘタです。隠すのがw

トリニータはいいんですよ。
半分は関係ないんですからw
また昼ドラネタ書こうっとw

エゴイストはつまらないんですよね~~
≧(´▽`)≦
2009/05/03 Sun 04:36:46
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/553-41f1b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
