07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
初めまして・・・ 
 2009/04/06 Mon 19:33:07  E d i t
こんばんわ。
俺です。

このブログのアクセス状況を見てみると
全国制覇出来ていない事に気付きました。

北海道
岩手
滋賀
奈良
和歌山
徳島
高知

以上の地域からのアクセスがございません。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 北海道は別として

他の地域は俺自身もあまり知らない・・・

俺のかなり狭い知識を出せば
ひょろっとアクセスがあるかもしんない。

て事で俺の知ってるあそこの県ミンショー・・・。

岩手県・・・
あれだろ
まずは「みちのくプロレス」。
そらルチャ好きな俺なら一番はそこだな。
そして「ステラミーゴ岩手花巻」。
北九州のセントラルの時はサポが1人も居なくて
スタッフを哀れんで応援したな・・・。

お!意外と岩手は知ってるな。 と思いきやそんだけw
あと何が有名なんだ?

岩手県の人情報求ム!

滋賀県・・・

琵琶湖しかねぇだろ!
逆に琵琶湖県でいいんじゃないのか!?
AWEY行く時とか通った記憶があるが・・・あっという間に通り過ぎた気が・・。
琵琶湖以外に何かあるのかね?
全く何も知らない・・・。

琵琶湖の人情報求ム!


和歌山県・・・
う~ん・・・
もう既に面倒くさくなってきた・・・

みかんですやん。
でも愛媛もみかんですやん!
どっちのみかんがアレしてどうとかワカラネ~よ。
みかん以外に・・
あとね・・位置的には行かないよね・・。
何も出てこね~~~

和歌山県の人情報求ム!


奈良県・・・
大仏とか鹿だよな。きっと。
東大寺とかあったよね?
大仏魂は奈良関係なのだろうか?w
大仏魂が登場したあの番組も今考えるとくだらな過ぎるw
超スキやけど。

大仏魂の人情報求ム!


あと二つあったけど・・もういいかな?
晩飯食うんですよ今から・・

徳島県・・・
徳島製粉「金ちゃんラーメン」

あ~あのヴォルティス徳島?徳島ヴォルティス?
どっちかわかんね~やw

あとね昔アーケードのウイイレしていた時に対戦者として
レアな地域だったな~・・。
1度しかあたったことね~や。

う~~ん特に情報無くてもいいやw

高知県・・・
昔友達がいたのでそれしかイメージがない。
「~やき」とか方言だったかな?
しゃべるソアラ。
結局そいつのイメージしかないw
あとはカツオの1本釣り・・・
2代目スケバン刑事が高知出身の設定?
「おまんら許さんぜよ!」って言ってたね。
ああ!坂本さん!坂本さんはいましたねw

高知県の人情報求ム!


よっしゃ。
こんだけ書いといたら大丈夫だろうよ!

しかし
本当に知らないことだらけですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/555-d4b1d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
