04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ナイス岩手! 
 2009/04/07 Tue 14:16:42  E d i t
昨日「全国制覇」に必要な県名を列挙しましたが

驚くべき結果と

ミスがございました。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ なんと

岩手から1アクセスありましたw

ナイス岩手!

ビューティホー岩手!!

他の県もがんばってアクセスしてください!
見つけてください 俺のブログを!


そして
あと3つも抜けていたのですわ!
福島県
島根県
山口県
の3県が新たに追加です!


山口くらいなら結構行っていたので・・
つっても唐戸市場によく行ってただけで・・。

あとは必ずAWEYに車で行く時は通過する県ですな。
あとKATZEっつうバンドの出身地で、
専門学校時代、山口県の友達に感化されて聞いていました。
その友達の影響で
イングヴェイ・マルムスティーン(Yngwie Malmsteen)を聞くようになり
その影響からクラシックも嗜むようになったw
特にバッハねw

その友達は今どうしてるか知らないが
当時イングヴェイのライブに行き、ピックが飛んできた事により
「俺はその道に進むしかねぇ!」つって学校を辞めたw
どうなった事やらw
しかし、ある意味真直ぐで「夢」を追っかける人間だったのかもしんない。
あいつの部屋で見た「速弾き」が今でも頭に残っている・・


なんか「山口」ってより「思い出話」になってもうたw


島根と福島については・・・・

情報求ム!

がんばれ 他県!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/556-c93573cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
