05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
お元気ですか? 
 2009/04/29 Wed 01:37:40  E d i t
皆さんお元気ですか?
どうも僕です。

かなりの放置プレイで
数少ないファンの方々にご迷惑をお掛けしております。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ トリニータが勝ったり負けたりの話は置いといて・・・w



fue
これなんだか分かりますか?

ピューと吹くジャガー

っつうマンガのグッズです。

間違いなく、携帯よりもでかい携帯ストラップです。

明野アクロスで「ジャンプ」のイベントやってるよね。

あそこにあったんだけど

俺は(我らがコールリーダーシュトロケットなんちゃらも)うすた京介(作者ね)
の漫画が大スキで、も~こんなグッズたまらんのです。

だから誰かプレゼントしてください。
何個あっても邪魔にはなりません。

元はといえば「すごいよマサルさん」からスタートしてますが
「ジャガー」も意味不明満載のマンガです。


先日、このシュトウロケットさんと某都町のスナックに行って
ペニシリン歌っちゃう?って話になってあの大ヒット曲を歌いました。
(マサルさんの主題歌です)

その後ヨロシク仮面の歌を歌い、腹を抱えて笑いました。



そんな具合に、俺はHAPPYな感じで生きています。



少しだけFC東京戦。を振り返り・・。
森島くんがサインボールにメッセージをシタタメテ
俺のところに持ってきました。

気持ちがあれば、今はいいと思います。
ちょっとのきっかけで立ち直ると思うのです。

後はサポーターがホームをしっかり演出してあげないとイケナイと思う。

賛否両論あると思うけど

ブーイングだって武器だと思うしね。

選手とサポーターはちょっと距離があるような気がする。
サポーターも まとまってないと思うし
色んな事が少しづつずれてる感じだね。


とにかく

試合後は選手と笑って楽しく帰りたいわけで
その為に一生懸命自分がやったかどうか
それは自分にしか分からないし、誤魔化す事も可能なわけで・・・

何が正しいかは分からないけど

「俺も最後まで一緒に戦った!」
と胸を張って言える様であればいいんじゃないかなと思う。


選手任せにせず

俺達も気持ち入れて選手に感じてもらおう。

選手もガンバって
俺達もガンバったら

きっとイイ試合が出来ると 俺は思うんだ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/558-13ea9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
