07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
第5回マラソンBBQ 
 2009/04/29 Wed 20:57:45  E d i t
大分市某公園にて

毎年恒例のマラソンBBQを敢行。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ まずは
開会宣言と共に
20090079
肉の歌 斉唱!

肉の歌を歌いながら
アミに肉を置き始める・・。

今日は天気もよく
絶好の焼肉日和でございます。
ここから明日の昼までBBQが続くこととなります。

午前11時から開始されたBBQは
あっという間に時間が経ち、大事な柏戦をここで迎える事となる。

携帯から試合を見れるという便利な世の中。
さすが

アウェイはスカパーで!
って事ですな。(行けない時はねw)

試合直前

周りにも今日は試合だぜ!
という事をお知らせする為、雄叫びを挙げる。
20090080

いよいよ 肉を囲みながら応援開始。
肉達がついてるぜ!!今日は勝ってくれ!!
20090081

肉を横目に応援も忘れない俺達。

そして
20090082


森重!!!!!



先制!!!!!!!!!


よし!いいぞ肉も!!



迎えた後半・・・悪夢が・・・

81分同点・・・
20090083
89分逆転・・・・・・・

なんだよ畜生!!!

疲れた・・・そして肉も焦げまくり・・・。

そして反省・・・
20090084
夕日を背に、今日の応援について反省・・。

はぁ~~

嫌な空気が続く。

打つ手はあるのか?俺達に。

とりあえず反省BBQ大会継続中・・・・・。寒いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 Wed 22:50:09
| #[ 編集 ]
やってますね~。
絶好の肉びよりでしたが、ちょっと試合のほうが・・・・
風邪を引かないよう、明日のフィナーレを無事に迎えてください。

一度どんな雰囲気なのか参加してみたいです。

肉? もちろん、たんまりと持っていきます!
2009/04/29 Wed 23:39:35
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
ユミさん
次ですね。
しっかりホームを作ってあげたいっすね。
寒さに負けず、がんばりますよ。
2009/04/30 Thu 00:18:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
とりさぽ さん
肉日和でしたが
まさかこんな展開になるとは・・・。
グランドフィナーレを元気に迎えるべく
寝袋にくるまってます。

肉?肉もいいけど酒です!!
俺はウィスキーが好きですW
2009/04/30 Thu 00:21:32
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/559-a1772d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
