04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
みんな元気です。 
 2009/05/01 Fri 15:24:41  E d i t
巷では

明日何かが起きる!
(なんかするんじゃねぇの?)
みたいな噂があるようですね。

何するか知りたい方は
10時45分ころ? 北口階段あたりに来るといいよ。
いつものやってる時に言うと思うから・・・多分。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 20090086
日差しも眩しい練習場

様子を見に練習終わりに行ってみた


渋い表情の若者ハッケン!
20090085
「あの~何をしておるんですか?」
「光合成です!」
「え!そんな事できるんですか!?」
「出来ます!ゴール裏の未来を背負ってるんで!出来ます!!」

さすがですなぁ。


ピンポイントで動く男(俺)と同じ行動を取るとは!(光合成以外)

まぁ聞きたい事は1つしかない。

サインをおねだりする方達の邪魔にならないように
最後尾で待機。
20090088
今ここで踏ん張らないといけないんで。やるだけです!
いつも力もらってばかりですいません。


20090090
(写真撮り忘れ・・)
(前回のホームで)10人になった時、サポーターの声が力になりましたよ。
自分も意識して手で(煽った)やったし。


20090089
明日がんばります。

20090087
チームの雰囲気はいいです。サポーターの声届いてますよ。

森島さんは足首負傷で帰ったとさ・・。


話したのは4人。
表情は明るかった。
とにかく明日結果を出す為にがんばるしかない。

まぁこれは誰もが同じ。


サポーターの声が力になってる。

という言葉を聞いて


絶対足りんやろ?

選手にどうこう言える程 足りてねぇだろ?

声が力になってる。
特に周作はゴール裏に煽りを入れてくる。


一緒に戦おうぜ

最後まで

明日は笑えるように!!

最後まで
キツイ時こそ声を出す。
ピンチの時こそ声を出す。
チャンスの時こそ声を出す。
ブーイングする時は徹底的に!

グダグダ言う前にやる事をやろう!

 + ピッチと向き合った応援をしようではないか!



サポーターの声が力になる。

この言葉を本気で胸に刻め!!
コメント
この記事へのコメント
ありがたい!
最近、練習も見に行けない状況でしたので、ブログを読んで少し安心しました。
グットタイミングの選手情報でした。


ウィスキー?
ありますよ~。

でも、焼肉には、ちと合わないようですが、機会があれば、差し入れします。
2009/05/01 Fri 18:21:17
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
とりさぽさん
今日しかタイミングがないので
無理して行きましたよ~。

高級ウイスキーをお願いします。
高級ですよ
高級で!w
2009/05/01 Fri 20:23:00
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/560-6248683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
