07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/05/04 Mon 03:26:24  E d i t
1年ほど前から小・中学生時代の同級生と交流が急に復活してる。

今日は20年以上ぶりに会う友達と呑んだ。
彼は今、鹿児島で仕事をしているんだってさ。

俺が到着して3人
その後4人になって・・・

まぁ共通の話題にトリニータがあって

大分人にとっての「トリニータ」ってのは
存在が大きいようで・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 聞かれたので
ガンバ戦とか今シーズンについての話を始めた

この前のガンバ戦は・・・」つった俺の言葉に


???

まだ昨日の事でしたね。
すっかり忘れてまして・・

「お!ホントや!まだ昨日やん!!
と普通に自分で驚きましたわ。
コワイコワイ。
嫌な事は、とぉぉぉぉい過去になるんだね・・・



鹿児島に生きる彼は
俺がYOUTUBEにUPしている動画をチェックしているにもかかわらず
俺のブログは知らないという男でした。
YOUTUBEの動画自体も

俺とは思ってなかっただろうね。



なんか昔のイメージと違って

南国の陽気なオッサン化していました。


俺の頭に残っている陽気なおっさんの話は・・・

①.今でもサッカーをしている話。

天皇杯の予選があり惜しくも負けた。
FWで出場して・・
え?その年でFWなの?
そう。途中で交代のカードに勝手に記入して試合出たよ。
きっちり同点ゴールを取ったよ。
で、その後交代・・
え?交代で出たのに交代すんのかよ?


だってさぁ、そんなに走れないじゃん?
・・・・・・

②.小学生にサッカーを教えている。
へ~サッカー教えてるんだ?
月1回ね。
つ 月に1回??
監督には口を挟まないのが俺のやり方だ。
ってか、監督じゃないの?総監督か?

違うよ

俺が勝手に小学生に教えてるだけさ!



③.俺が審判をしたら・・・の話
Jリーグの審判は酷いね
まぁレベルは低いわなぁ・・

俺がやれば

後ろからスライディングしてもプレーオンやな

なんじゃそりゃ!


だって、その方がおもしれ~じゃん!

④真紀ちゃん
俺が会いたい女の子の名前w
ちなみに鹿児島男は、ミカちゃんひとすじだったってさ。


ダメージ大なトリニータサポの俺
       と
コッリーナのたこ焼きのCMを撮ったTVカメラマン
       と
ただの陽気な南国のオッサン
       と
昔、俺に恋してくれていたw
元 某サッカーチームのスタッフ

この同級生4人で

そんな、くだらない話をしながら呑みました。


俺にとって いい気分転換になった。


こんな日があってもいいなぁ・・・と思った


まだガンバ戦の翌日の夜でした・・・・


ちなみにTVカメラマンは今日、
ガンバ戦の映像編集のお仕事をするそうです・・・

大分のゴールシーンだけにしといてくれ!
って頼みましたが

無理っぽいですわ。
コメント
この記事へのコメント
嫌なことは遠い過去にすぐなりますね
2009/05/04 Mon 16:26:39
URL | ニータン #-[ 編集 ]
ニータンさん
驚くほど近くて遠い過去になってましたw
コワイですね~
2009/05/04 Mon 16:45:43
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/562-756a9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
