05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
おりゃぁ! 
 2009/05/08 Fri 22:08:44  E d i t
一緒に戦おうぜ 誇りと夢を抱いて
僕らは 僕達は 大分トリニータ
必ず勝利する 最強の チームなんだ
最高で 最愛の 大分トリニータ

もう、やるしかねぇ!

ゴール裏に集まろう!!

「誰かが歌うやろう」じゃねぇ!!

自分が歌うんだ!!!

それが大分の選手の力になる!

何をすべきか分かっとるよな!!

それを自覚して、集結しよう!!

自分達はまず、サポーターとしての役割を果たそう。

バカデカイ声で選手を後押しするで!

鼻息荒げていこう!!!

<しゅとうろけっとこーるりーだ談>
一部端折っとりますが・・・


明日はそのロケッツと組んで



俺が太鼓リードします!



魂のこもった音を出すんで


そこんとこヨロシク!!

鼻息アゲアゲのイケイケですわい!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
失礼します。
今年はゴール裏の方々は何か行動を起こす予定はおありでしょうか。
サポーターで、クラブに対し糾弾できるのはゴール裏の方々だけだと思っております。
2005年、2007年の降格危機を救ったのは、すべてゴール裏の方々の”行動”がきっかけになったと思っております。
今年はこれまででもっとも危機的状況だと思います。
ゴール裏の方々に期待しています。
2009/05/09 Sat 22:49:46
URL | 一サポ #JalddpaA[ 編集 ]
一サポさん
行動っていろんな範囲があるんでアレですが、そういう意味では行動はあるでしょうね。

期待されてるんですか?
期待に副えるかワカリマセンが・・・。

>クラブに対し糾弾
ってのは何がお望みですか?
2009/05/10 Sun 01:44:07
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ゴール裏に求めるは制裁なのでしょうか?
叱咤激励は必要だと思いますが今は選手をサポが鼓舞しないといけない時だと思います。
以前された、選手の段幕をゴール裏に張り出すのはよかったと思います!
VakaMaxさんをはじめゴール裏で陣どるサポーターにはスタジアム全体をリードする役割があると思います。
自分はあまり試合を見に行けないのでTV観戦ですがサポーターの声よく出てると思います!

今は勝利に向かってサポートよろしくお願いします!!
2009/05/10 Sun 17:54:29
URL | ベック #-[ 編集 ]
ベックさん
叱咤激励は必要でしょうね。
もちろん応援は一生懸命し
その結果選手をどう迎えるか。
現段階においてブーイングを何故しないのか?
など言われますが
俺がやったからやるワケでもないと思うんです。

まぁ皆さんが意見くれたり
上の「一サポ」さんのようにコメントくれたり
ありがたいと思っています。

難しい状況ですが
個人としては「そろそろ・・・」という気はあるんですがね・・。
2009/05/10 Sun 22:55:58
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
大分は不滅です
大分帝国ですが、相当に評判が悪いようですね。

風水的にもよろしくないそうで、文字の書き換え
などはどうでしょう。

大分海賊とか。大分不滅とか。
2009/05/11 Mon 00:14:04
URL | 一サポ #EvmDRqhQ[ 編集 ]
一サポさん
そうなんですねw

風水!すごいですね!
その風水とやらで優勝も可能でしょうか?
だったら全部「風水」でやったらいいじゃん!!

海賊、不滅。
貴重なご意見ありがとうございます!

その辺の話は
スタで会ってお話しましょうw
2009/05/11 Mon 00:36:44
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/566-dcfa2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
