07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
どうもっす。 
 2009/05/11 Mon 01:52:53  E d i t
大分よりの使者
の紙貼ってくれた人
んで片付けてくれた人

歌詞カード印刷してくれた人

ありがとうございました。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 試合中も
いつも以上に声が出ていたという事でした。

前に立ってる人達や中段の人達
後列の人達に聞くと 今日は違った!と。
みんな、それぞれがこの試合に向けた想いでしょう。

最初の「大分よりの使者」
後半の最後の方は痺れるような声量だったと思います。

それぞれの想いで選手を迎え
そして帰路についたと思います。

自分の感想は 色んな意味で 疲れた。

肉体的にもそうですが
やっぱ精神的にも・・・・くるなぁ・・

清水戦。
現地に向かう仲間にがんばってもらい、
チームもなんとか結果を出してもらいたい。

その為に少しでも + になる事を考えてやるしかないな。


昨日は珍しく呑みに出なかった。
おにぎりは1人で呑みに出たのだろうか?


気晴らしにまたフットサルをしよう。

って事でフットサルのDVDを見てた。
戦術やらテクニックやらゴール集やら。

見るとウズウズするなぁ。


ホント、ウズウズしてくるぜ!


ウズウズとな!


忘れとった!
プリズンブレイクも借りないと・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/569-d4f61398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
