04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/06/16 Tue 22:53:47  E d i t
サポーターにできることのひとつとして、
スタジアムに試合観戦に来る方の数を増やすことがある。

チームは、未だに「3万人プロジェクト」とCMを流しているが、
常時2万人入ることがまず一番じゃないかと思う。

これまで、何回か試合日の告知などのビラ配りをしてきたけど、
この活動を多くの人と一緒にできればなと考えています。(コレオの準備のように)

そこで、これからサポーターの活動のひとつとして、
ビラ配りを定期的に、組織的にやっていきたいと思います。

そこで第2回目のミーティングを急で申し訳ないんすけど、


18日(木)の20:00から、
大分市明野の明治明野公民館で(パチンコ・イーグルワンの裏側あたり)
開きたいと思います。

「観客数を増やすために活動したい!」という方ならどなたでも遠慮なく参加してください。
そして、「どうすれば、観客が増えるか?」「ビラの内容はどうしたらよいか?」など
考えてきましょう!!!

このミーティングは定期的に開いていきたいと思います。
行きたいけれど、仕事やバイトの都合で行けない方もいると思いますんで、
結果などは随時報告させてもらおうと思います。
こういう時だからこそ、多くの観客の力で選手を後押ししようではありませんか!!
シャカリキにガンバロー!!
よろしくお願いします!!!!!!!

(シュトウロケットマン日記より転載<第1回目のそのままパクリ>)

---------------------------------------------------

日時:6/18(木) 20:00~
場所:明治明野公民館 
住所:〒870-0151
    大分県大分市東明野1681-7
電話:097-553-3838  
http://www.oita-town.com/map/oi010896
---------------------------------------------------

告知、ご協力頂ける方
このままでもイイので貼ってくださいませ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
失礼します。
当日参加できないので、ここで意見を書かせていただきます。

このプロジェクトは28日の鹿島戦や7月のレッズ戦に向けたものなのでしょうか?
3万人の青いサポーターで選手を力づけたいという気持ちは分かります。
しかし、実際に九州石油ドームに3万人が集まった場合、まず交通機関が麻痺します。
昨年末の鹿島戦・名古屋戦で各シャトルバスが大幅に遅れたことから明白です。
また、自家用車で観戦するサポーターの駐車場も明らかに不足です。
これらのことをFCにあげた上でのプロジェクトになればさらに良いものになると思います。

なお、先日こちらに上がった原稿はサイズが20MBを超えていました。知人がUSBメモリに入れてコンビニコピー機からプリントアウトしようとしたら、重くて印刷できなかったそうです。
原稿を作成される際には、そのあたりも考慮していただけるとありがたいです。

長文、失礼しました。

2009/06/16 Tue 23:49:30
URL | がらしゃ #-[ 編集 ]
がらしゃさん
貴重なご意見ありがとうございます。
今回はFCの方にご参加頂く予定となっておりますので、そういった話も聞けると思います。

チラシのデータの件ですが
調整しましてかる~~くなるように・・・
努力いたします!
今後もよろしくお願いします。
2009/06/16 Tue 23:57:36
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/592-8a922ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
