05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/06/19 Fri 22:51:11  E d i t
20090113

HIGHER GROUND 2009
のチケットがちょっと前に届いた。

ブロック指定 A-3 ってどの辺よ?
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ オープニングアクト:さかいゆう/ナオト・インティライミ/detroit7

KREVA/THEイナズマ戦隊/スキマスイッチ
マキシマム ザ ホルモン / ユニコーン 

ちゅうかね、ユニコーンが入ってるのが最高!
ホルモンももちろんだが・・・

やっぱユニコーン

奥田民生よりもユニコーン


言い換えれば・・・
THE HIGH-LOWSやザ・クロマニヨンズでもなく

やっぱTHE BLUE HEARTSなわけよ。


分かるかな???

う~~ん・・・

リアルゴールドでもデカビタCでもなく。。

やっぱオロナミンCなんだよ!


そして

ビックルとかをヤクルトが大きくなったヤツ・・とか言う奴がいるけど

ヤクルトヤクルトなんじゃぁぁぁ!!!


大きくなりゃぁせんのんじゃぁぁ!!

ふぅ・・・。

さて色々解決したところで
我らがトリニータはリーグ再開。

なんか補強とかアジア枠がどうとか・・・一体どうなっているのやら・・。
もっかいサポカン開いて説明し直してもらわなイカンのかいのぅ?
(全く同じメンツで地獄のような時間を過ごしてみませんか?)


とにかく明日の川崎戦は是非勝ってもらい勢いをつけてほしい。

ニータンは川崎に行くようなので
お土産に

フロンたーれサポーター大分サポーターに変えて来い!!


君なら出来るはずだ!亀吾郎!!

1匹でダメなら2匹で行って来たらいいんじゃないかな?(゚∀゚)

え?2匹はイナイの?  そうですか・・・・残念w


ウサギと黒いセグウェイの高松は1匹づつしかイナイのかな?


誰か 「情報求ム!」


明日は勝って ハジけ祭りじゃぁぁ!!



そして翌日は チラシ配り祭りじゃぁぁ!!
コメント
この記事へのコメント
2日目やないっすか!!
行きたかったです、、

今日は二人の寂しい時間を
ありがとうございました…
明日はハジケましょう!
2009/06/20 Sat 00:05:47
URL | ザキMAX #-[ 編集 ]
ザキMAXくん
> 2日目やないっすか!!
> 行きたかったです、、

あら?行きたかったの?
早く言えば良かったのに・・・一応補欠なw

欠員が出たらまわしたるわw

今日は永遠にキックをありがとう。
いい汗かいたわ!
またやろうや。

明日はハジけ祭りやでしかしキミ!
そして翌日は配り祭り・・あれ・・・もう書いたな・・・。
2009/06/20 Sat 02:39:22
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
いつぞやの交流会ではお世話になりました。

HG、A-3ていったら最前ブロックですよ!羨ましい!
私はB-4でした…
26日はYAZAWAさんが追加発表されてますね。

反応そこだけですみません。
2009/06/20 Sat 10:11:56
URL | 公明 #-[ 編集 ]
公明さん
お久しぶりですね。

一番前なんですね!?
おお!やったぜぇ!!!

YAZAWA 世界のYAZAWAっすか!!

25日の藤井フミヤが決まった時に
26日はユニコーンもおるし、これ以上はねぇだろうなぁって話してたのに
これはすげぇことになりましたなぁ(*^^)v

いや~すげぇ。。。。。
2009/06/20 Sat 12:58:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/594-593997f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
