08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/06/22 Mon 00:23:22  E d i t
チラシ配りのその後で

せっかく駅に来たのなら

「カレーヤ」に寄っていこう。

まぁ世間一般的な人はそう思うのです。

きっとw
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ カレーヤ
20090115

高校生の時によく行ったカレーヤ

薄暗い店の中

壁に落書き

独特の雰囲気を持ったカレーのお店。


カレーに飽きるとピラフを食ったモンです。



ラーメンもそうなんやけど
昔うまかったと思っていた老舗は、
今行くと・・・

なんでこんなのが? というのが多い今日この頃。


古き良き時代を知る俺が
古き良き時代を知らない若者を誘ってみる。

今は、ガラス張りで 中が丸見え な 明るい雰囲気 のカレーヤ。

味は・・まぁ 個人的には たまに食いたくなる味です。

値段も安いし。



働いた後のカレーヤを満喫し

店を出る。

古き良き時代を知らない若者に

味どうやった?と聞いてみると・・・






正直



カレーの味ってあんまり分からないんですよね!


なんだそりゃ!!


ゆとりか?


その若者

前に定食屋に行った時も・・・

ほら・・自分でチョイスして食う所あるじゃん?
なんとか食堂ってとこ。

若者の選んだ中に「キムチ」がありました。

しかし、チョイスしたにも関わらず

最後まで手をつけない若者・・・

え?お前キムチ食わんの?自分で選んだんやろ?

と聞くと・・・


キムチを眺めながら・・


「キムチ・・・・・」と一言呟きました・・・。


え??


若者って不思議な生き物ですな・・・
コメント
この記事へのコメント
ゆとりですかね…笑
おいしいカレー屋とか
全然行かないから
わかんないのかもしれません…笑

キムチ、、
あれはみんなが
違った解釈をしてるんですよ!笑
忘れて下さい(・∀・)
2009/06/23 Tue 23:46:23
URL | ザキMAX #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/598-fd24509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
