07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
勝ったけんのう! 
 2006/08/21 Mon 05:28:52  E d i t
kenka

↑ガンをつけ合うサポーター達

早朝からバスでヘロスマ旅行。
福岡戦でとりあえず完全勝利を収め、慢心が見られるサポどもに「喝」を入れる為にガスMAXくんが「仁義なき戦い」のビデオを持ってきた。
それに触発され一気にボルテージが上がりまくる!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ スタジアムに到着し、即座に使い捨てゲーフラ作成。
gate1

試合前にある一人の男が乱入したらしい・・
(俺は見ていないのだが・・)
そして置いてあったゲーのフラを蹴り飛ばして行ったらしい・・。

どうやら緩衝地帯を超えて来たようだ。
警備員は何をやっていたか知らんが、アリエナイ・・。
そのお方をみんなが追っかけて行っちゃたので、俺は待機する事に。

とりあえずハーフにそのお方が謝罪をしたいという事で、T代表と俺が話をする事に・・。

しかし、謝罪どころかまるで反省の色が無い。
サンフの運営側、警備会社側も話が違うじゃないかみたいな事になって事態はさらに悪化する。
いい迷惑だ。貴重なハーフタイムに・・。
このお方は全く話し合いにならないし、意味が分からないので面倒くせぇ~なぁと思っていたら、サンフのゴール裏のサポ?どこかの代表の方?らも何人か加わり、共同作業でオカシナそのお方に言い聞かせる・・。
サンフサポそのお方の行動には迷惑がっていた。

最終的にはこちらがフラを下げ、相手が謝罪する形となった。
フラは下げる程の内容ではないのだが、とりあえず原因になっていると言う事でここは収める事に。(あまり納得イカンが・・)
そんな面倒な事もあり~の、後半はやべ~シーン満載で応援にも気合が入りまくり、クタクタになって終了・・。

今回のツアーは・・
・とにかく疲れた。
・警備がおかしい。
力也は怖い。
という事で・・・皆様お疲れ様でした。

で、ここまで読んで、俺の妄想が楽しかったか?
事情なんて実際に話し合った人間の中でしか分からん事や。
それを知らんお方共が、アレがどうとかコレがどうとか言うなよな?
「のぼせてる」のは事情を知らん人間や、その場にいて何もしなかった人間が
後になって煽り立てる奴らの事やナインか?
俺のコメント欄にでも書いてみたらどうや?

A-Gの管理人さんも呆れてるで、毎度の事で・・。

アクセス多いけん、一応付け加えておくわ。

うんこめしあがれ!

帰りのバスで乾杯的な感じ。
ihihi

コメント
この記事へのコメント
うんこな人々へ
お陰様で、1000人以上釣られているようです。
VakaMax一同楽しませて頂いております。
ウフ。
2006/08/21 Mon 22:02:31
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/6-702abf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
