09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/07/14 Tue 11:03:46  E d i t
ズビロ戦をVakamaxシアターで観戦。
20090158



試合開始前に「まさる」と書かれた紙を手に掲げるサポーター・・。

・・・・・・・・。

前半の終了間際のFK・・・・

いつか東洋ホテルの横で見た
日本代表マニアと俺が勘違いした駒野にやられる。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ただの日本代表マニアでは無かったようだ・・。

内容は 結局決めるところを決めた相手と、そうではないウチ。

高松さんが言う通り、内容より結果。
勝点を獲らなければどうしようもない・・・。

散々な結果。

14連敗。

折角のVakamaxシアターのお披露目の嬉しさも半減・・。


試合終了後の ナナミヒロシ のインタビューも酷い。
サポーターに向けて・・のシャムスカの言葉は
まるでお別れの言葉じゃないか!?

今日発表あるみたいだけど
それが「原」の辞任だったら一番いいのにな。

シャムスカさんの去就は
14連敗の結果ではどうにもならん。

監督と選手の信頼関係が本当にあるのか?

ここまで引っ張ってきたフロントの判断は・・・

シャムスカ監督はサポーターからも愛されている監督なのは間違いない。
ただね・・・
だからって負け続けていいと言うわけでも無い。
監督業で同じチームにずっと居る事は皆無でしょう。

これだけの成績で続投しているのがスゴイなと思う。
それがシャムスカ監督に対しての敬意なのかな・・。
ようワカランけど


今日の発表が何なのか? 答えがあるんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/615-0b9efbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
