07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
答えはそこにあるのか 
 2009/07/15 Wed 14:00:43  E d i t
シャムスカ監督が遂に解任・・・。

14日まで先延ばしした答えは 単に監督を切った って事。

~大分トリニータ公式より~
大分トリニータは、本日7月14日(火)付けを持って、シャムスカ監督を成績不振により解任致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
原が載ってねぇ・・・。

先延ばししていたのは、単に後任がいなかったって事か?
磐田戦に勝っていた場合どうなっていたのか?

勝っても解任は決まっていたんじゃねぇの?


シャムスカ監督については・・・
試合以外の地域イベントでもかなりゲストとして呼ばれる事も多く、
いつも笑顔で。そしていつも人気だった。

印象的だったハーモーニーランドのイベント。
ヒートデビルズの選手2人とトリニータのシャムスカ監督がゲストで、
イベントの目玉?サイン会ではシャムスカ監督に長蛇の列が出来た。
ヒート・・・はあまりにも・・・というぐらい差があった。


ナビスコ杯制覇
リーグ戦4位
過去最高の成績を残してくれた監督。
もちろん選手と監督がしっかり噛み合って残せた結果。

ピッチの上でもピッチの外でも素晴らしい監督だったと思います。
本当にありがとうございました。



今週は浦和戦。

まだリーグ戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
原劇場
フロント、いや原さんにいいように振り回されてここまできた感じですね。手を打つ時期もおかしい、原さん自身が迷走、口にすること全てが不信感を抱かせるんでは周りはたまりません。
個人攻撃はよくないかもしれませんが言わずにはいられません。

シャムスカ監督は人としての魅力も抜群だっただけに大分からこんな形で去っていくことが悔しいです。はーーーっうつになりそう…
2009/07/15 Wed 16:42:16
URL | 取り天 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 Thu 00:40:45
| #[ 編集 ]
取り天さん
ただの時間稼ぎだっただけでしょうね。
うまく匂わせておいて切るのは決まってたよ~。みたいな感じじゃないですか?
ある意味「迷走じゃない」のかも。


切られるタイミングとしては・・・

いい結果を残せば残留を求めるだろうし、中位以下の順位で契約満了を迎えるぐらいしか良い(?)終り方は無いのかも知れませんね。
2009/07/16 Thu 08:38:15
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
本当に
公私に渡って常にプロの自覚を持っている、素晴らしい監督でしたね。作られた面ではなく、それがシャムスカの自然体だったからこそ多くの人に愛されていました。残念です。シャムスカには責任を取らせたんだから原さんにもそろそろ腹を括ってもらいたいもんです

シーズンはまだまだ続きます…心が休まる暇もないですね。
2009/07/16 Thu 16:50:09
URL | みさ #Lm6S65hA[ 編集 ]
みさ さん
まぁ原さんは分かってるんじゃないの?
別にアノ人じゃなくても出来ると思いますがねw

心はシーズンが終わってから休まるのかな・・。
2009/07/18 Sat 01:07:12
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/617-5cedc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
