09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/07/27 Mon 08:12:05  E d i t
どうしても見ておきたかった

「ロボットのぞみ」を見に九石ドームへ。
20090168 20090169


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
以前「TV」で見て感動。



今回「生」で見て超感動。

見入ってしまうと涙がこぼれてしまうので
たまに空を見上げながらw

その中の1つ。
「戦争」というテーマのパフォーマンス。

戦争の最中に赤ちゃんを発見。
無邪気に笑う赤ちゃんをロボットは見ている。
そのうち敵に見つかり、赤ちゃんをかばう様に盾になる・・・
赤ちゃんを抱きかかえ、見学していたお客さんに託し
壊れてしまうロボット・・・。

ええやないですか!

ええもん見ました!


溢れる涙を堪えるのがやっとでした。




余韻に浸って

ふとスタンドの方へ行ってみると・・・


芝を剥がして何かしている様子をハッケン。

また今週試合があるのに・・・・
20090171
何ですか!コレは!?


えらいもん見てしまいました!!


溢れる涙を堪えるのがやっとでした・・・



おまけ
ディアブロの難しいという技を何度も失敗するロボットのぞみw
20090170
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/622-433d3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
