07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2009/08/03 Mon 22:46:04  E d i t
2009/08/01 19:05キックオフ 九州石油ドーム
【入場者数】17,461人【天候】屋内 25.2℃ 89%

すくねぇぜ!入場者数・・・。
20090181
名古屋に逆転勝利!
最高に盛り上がる勝ち方にシビレタ!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ロスタイムの最後の最後

東が飛び出した時点で
ループ狙ったら俺達のもんや!

と思ったその時

東のループが決まった!!
20090182

笑いがトマラネェ!

前にも書いた事あるけど

誰もが諦めかけていた・・・とか
奇跡・・・とか

そんな表現で同じにしないで欲しい

そんなんお前らだけやんけ!(誰かな?w)

諦めもしてねぇし奇跡でもねぇよ!
最後まで戦った結果がそこについてきた。っていう事。


終盤の俺と前列の攻防w
「お前ら、そんなもんか!!!???」
と撒き散らし

「前も盛り上げてイコウや(?)」の声には

「うるせぇ!!コノヤロウ!」
と、まぁ勝手に攻防しながら・・・最後まで戦えて良かったと思うw
これからも熱く激しくイコウゼ!


もぎとった勝点3

また「1勝くらいで」とか言う奴居るかも知れないけど
言っても「1勝」の為に頑張ってるんやけん

最後に SEE OFF ぐらいやりなさいよwロケッツさん!!

また切り替えてやりゃぁいいんやけんさぁ。


フットボールを楽しもうぜ!

フットボールバカどもよ!

*テラさんありがとうw
コメント
この記事へのコメント
諦めかけ、奇跡と思ったお前らのひとり、きくりんです。
ご無沙汰しております。
と言いつつ、九石ではいつもおみかけしておりますが……。
チラシ配り、中々参加できていませんが、いずれまた参加したいと思っています。
報告が遅れて申し訳ありませんが、アレは全て配布しました。小さいほうは前日までかかってしまいましたが。

コメントしたのは、
>最後に SEE OFF ぐらいやりなさいよ
うんうん、と頷いたことをお伝えしたかったので。
2009/08/03 Mon 23:21:43
URL | きくりん #FiPkFC0s[ 編集 ]
きくりんさん
ご無沙汰です!

>諦めかけ、奇跡と思ったお前らのひとり、きくりんです。
2つともハマりました?w
その・・まぁホラwねぇw

わざわざご報告ありがとうございます!
ご協力感謝してます!!
チラシ配りが現在あのような時間ですので、中々皆さんが参加しづらく申し訳ないです!
また話し合いの場を設けますので是非ご参加の方よろしくお願いします!

>>最後に SEE OFF ぐらいやりなさいよ
>うんうん、と頷いたことをお伝えしたかったので。
ですよね~
あの勝ち方はそういう勢いで良かったと思うんですよ。
試合中しなかった分・・・ねぇ・・w
2009/08/03 Mon 23:31:22
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
勝ったら喜ぶ・歌う。当たり前ことなんですが、
喜びを抑える必要はないと。私たちは、サポーターですから、どうなんでしょ?

やっぱり、SEE OFF でしょ。
2009/08/05 Wed 05:34:32
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
とりさぽさん
そこが原点なんだからやっちまえよ!って感じなんだけど、最近の若者は深く考えすぎです。
何て言われようと関係ねぇ。
「あの日」の興奮は「あの日」しか味わえないですしねぇ。

お陰で、スネアを一度も叩かずに終わりましたw
2009/08/05 Wed 08:05:30
URL | ミトマスク #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/626-7b73f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
